


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

ガセリ菌SP株のヨーグルトがダイエットに効く

昨日のターザンは奥さんが一番食いつきましてね。

その中でも一番の話題が

「ガゼリ菌SP株」のヨーグルト

普通のビフィズス菌みたいに大腸に利くのはなく小腸に留まって働き営業分を必要以上に吸収しないで済むのだとか。

昨年の日本乳酸菌学会での発表だそうで12週間200gのヨーグルト摂取で大きな効果とあります。

毎朝食事前の摂取がよろしいようですよ。

ちなみに私が見つけたのは

MEGMILK ナチュレ恵 ~日本生まれの善玉菌~ガセリ菌SP株 ビフィズス菌SP株

2010041001.jpg

他にもMEGMILK製品が、ガセリ菌SP株を謳っているようですよ。




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

初心者と最凶

2つの暴君ハバネロが私を呼んでいまして。

これは食べ比べねばなりませんね。

2010033001.jpg

問題は、食べ比べる為には両方開けないといけないってことで。

これまたダイエットの敵です。

せめてもの抵抗で黒ウーロンを買ってきましたが。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

龍馬伝人気にあやかって?

ダイエットがんばってるご褒美にアイスを買ってきまして

「龍馬のおやつ ちょんまげアイス」

100130_174051.jpg

高知アイスという会社がが製造元だそうで

こんなのが売れるのも「龍馬伝」の影響なんでしょうね。


高知のアイスといえば”アイスクリン”だと思うんですが、ちょっと味が違うような

久々に高知の川バスとアイスクリンに会いたいもんです(^^



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

「激辛マニア」という名の暴力に立ち向かえるか(^^

辛いスナック菓子といえば・・・

「カラムーチョ」そして「暴君ハバネロ」ですよね。

でも・・・

これは凄いですよ!

その名も「激辛マニア」 (ジャパン フリトレー株式会社)

100102_135735.jpg

キャッチコピーは

「マニアが認めた、この辛さ・・・。挑戦者求む!」
「あなたはこの辛さ、耐えられますか?史上最強ハバネロ味」

大抵この手の大げさキャッチってアテにならないもんですけど

コイツは看板に偽り無し

あまり出回ってませんが、とてつもなく辛いです。

普通に売っているスナック菓子でこの辛さはまさに

食の暴力です(^^

辛いものに自身のある方は是非チャレンジしてみてください。

※体調の悪いときや、病み上がりに食しますと胃が痛くなりますのでご注意ください。








※私は今日一つだけ食べまして・・・現在胃が痛くて困っています(T_T)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

寒い夜はコレで温まりますかね2

今日も寒いですからね。

「焼きいも」の赤い提灯に引き寄せられるようにフラフラと(^^

091215_201653.jpg

あんまりやる気のなさそうなおじさんが売ってたんですけどね、

匂いに釣られて、買ってきてしまいました。

見てください、ホラっ!

091215_203607.jpg

この黄色い美味しそうなイモ♪

砂糖を混ぜたスイートポテトと間違いそうな程に甘くて美味しかった(*^^*)

秋の味覚ですねー☆

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

我が家にグリコがやってきた♪

今夜、我が家に巨大なグリコがやってきました。

巨大さが解かるように、パッケージにセイラミノーを載せてみました。

これでサイズが解かるのは、バサーだけですけど(^^;

091203_000015.jpg

で、これは非売品で

091202_214912.jpg

奥さんが、なんかのポイントでゲットしたものであります。
中身はグリコの詰め合わせですね。

091202_214109.jpg

オフィスグリコで見慣れた品ですが、これだけ集まると嬉しいもんです。
さて、どこから手を出します?
私はまず・・・コロンから行きますか!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

今夜は銀座の五行でHIROさんと

銀座の五行に久々に行きました。

ブロ友のHIROさんと再開です。
今夜はウチの奥さんも同席で楽しい宴でございました。

五行ですから、やっぱりシメはラーメン♪

私は焦しみそ
奥さんは焦し醤油
HIROさんは塩を頂きました。

やっぱりコクがあるのに見た目よりさっぱりな味は病み付きですね。

091201_211626.jpg

ウチの奥さんが一番飲んでたかな?
最後に、さわやかなHIROさんと2ショット写真♪

091201_220018.jpg


HIROさん、上がってます?(^^

次回はイールショックモリモトさんのライブですかね



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

いただきもの2

となりの客は、良く柿食う客だ・・・・

って事で、お隣さんから秋の味覚を頂戴いたしました。

091126_233332.jpg

売ってるのと違って見た目はナンですが、

食べるのが楽しみです(^^



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

吉羽園の帰りにサイゼリヤ

昨日の吉羽園の帰りにサイゼリヤに言っちゃったのよー!
と、ブロ友のにゃんさんのようなオープニングです。

というわけで、久々のサイゼリヤは

「幸手 4号店」・・・幸手のような場所にナゼ4号店?
という疑問はさておき、にゃんさんのブログで先日紹介されていたサイゼリヤのコレをご注文。

「辛味チキン」299円
091121_171014.jpg

普通にウマウマですね。

で、私はコレ
「イカの墨入りスパゲッティ」499円
091121_170942.jpg

食べるとお歯黒になれます。
イカ墨を料理に使おうと最初に考えた人は、勇気の人ですね。

奥さんはコレ
「ミラノ風ドリア」299円
091121_170955.jpg

ドリアはコストパフォーマンス抜群です。

最後にシメはこちら
「プリンとティラミスの盛合せ」399円
091121_172838.jpg

やはりサイゼリヤのコストパフォーマンスと味は驚きですねー。
って、いつものようにグルメレポートになってませんね。


ちなみに・・・
サイゼリ”ア”と間違える方が多いですが、サイゼリ”ヤ”です。

ちなみに2
はるか昔、サイゼリヤは千葉の市川や本八幡にしかありませんでした。
当時彼女が市川だったので、デートは主に格安イタメシのサイゼリヤ。
って事で、サイゼリヤは青春の味(^^;
イカスミスパゲッティーもエスカルゴも、初めて食べたのはサイゼリヤな私です。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

いただきモノ

HIROさんのブログにも紹介されていた

行列のできるかりんとう屋さん”日本橋錦豊琳

奥さんが会社の人からいただいてきました。

091119_212103.jpg

きんびらごぼう味でございます。

この手の甘いものは・・・大好きです(^^

口に入れた瞬間はきんぴらごぼう

で、

噛むとかりんとうの味です。

思ったより甘くなくて、こりゃウマウマです。

かりんとうは今まで自分から進んで買うなんてなかったですが、こりゃいいですよ(^^


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
