


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

「腹を凹ます!」

こんなキャッチコピーでやられてしまうとは・・・

いつもこんな感じのターザンを買ってしまいました。

サブキャッチに「この夏は、本気!」

いや、いつも本気っぽいんですが困ったモンです。

2010040901.jpg


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

今月は大盤振る舞い

毎月バス雑誌は1冊と決めています。

何を買うかは本屋で決めるワケで、今回はDVDに釣られてルアマガに決定。

が・・・

今月のBasserの特集「ベイトフィネス」

これはどうにも気になりすぎ。

Image011.jpg

というわけで、今月は大盤振る舞いの2冊購入。

河口湖の夜は読書タイムにケテイ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

セルフなレジですか

駅のコンビニで発見したのが「セルフレジ」

100206_182011.jpg

駅コンビニの特徴として、一品購入のお客様が多いって事ですかね。

Suicaでピッとやって買って見ました。

慣れれば早くて便利だぞコレ。

ある程度の小型店舗やキオスクなんかでは良さそうですよ。

って、これ先月中旬から導入されてたのね。

100206_190022.jpg


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

売ってから買う!ガンダム THE ORIGIN 20巻

オークション祭りでは、釣具は良く売れますが

本はなかなか・・・セットモノじゃないと手間ばかり掛かって減りません。

そこで、こまいモノはココでまとめ売り(^^

100131_1.jpg

で意外に高値で売れたので、こんどは本屋で

コイツをゲット!

100131_2.jpg

今回はビグザムが火を噴きますよ。

こいつは読んだら今までの全巻と一緒にソッコーオークション出品しようかと

2度目を読むのは数年先と思っても手元におきたいと思ってしまうもんでが・・・

やはり読んだらソッコー処分が高値で売るコツではあるんですよね(^^;

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

マイケルは何処?

20100128064004
今日1月27日は、マイケルジャクソン

「THIS IS IT」

の発売日

予約しようと思いつつ、忘れてたので、お店に行ったのですが…

あっという間に完売だそうで(T_T)

汐留界隈のマイケル人気は凄いようです。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

iPhoneに色塗りたい

20100127160204
会社からの貸与ですから、そういう訳にも行かず、定番のカバーを買いまして。

いつもの新橋ヤマダです。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

加湿器よ、おまえもか!

昨日、オフィスが乾燥するなぁ~と思い

机の中からミニ加湿器を取り出してみると・・・

ん?・・・
ランプは点けども動かない・・・

アララ、こいつも壊れたようです。
たった3シーズン目で逝ってしまうとは情けない、と思いつつ

風邪予防もあるので、さっそく昼休みに会社近くのヤマダLABIへ

まったく同じ白いヤツを買ってきました。

100107_190206.jpg

で、壊れたオレンジのを撤去しようとアダプターを見ると
ん?
なんか形が違うけど、アダプター変わったんだ・・・

・・・・
・・・・

ムムムっ!まさか!

あわてて机の引き出しをあさって見ると
買ってきたのと同じのを発見!

・・・・
・・・・

ええ、壊れてませんでした。
見事に動きましたよ。
コネクタの大きさも+-も同じだったし仕方ないじゃありませんか(T_T)

という訳で、
旧機は奥さんにプレゼントって事にしたい思います。


PS:という事は、このアダプターはいったい何のアダプター?

100107_190619.jpg

左が加湿器用 右は???




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

突然マウスが壊れた

OS再起動しても、マウス電池を入れ替えてもダメ。

って訳で、先日昼休みにヤマダLABI新橋でマウス買って来ました。
ブルートゥース対応も安いのがあるんですね。
エレコムの5ボタン M-BT4BLが2,980円でした。

091224_230353.jpg
(左が壊れたマウス。右がオニュー♪今回はホワイト♪)

レシーバーが要らないので、PC周りもスッキリンコで快適です(^^

にしても・・・

昨年、テレビが壊れ・・・今年は携帯も電子レンジも壊れ・・・そう言えば洗濯機が壊れたのは・・・

なんか色々壊れてきてますねー。

電化製品もいろいろ耐用年数を超えてきてますが、人間もマズイような・・・

体のメンテナンスしないとイケませんね。

三瀬谷後のリバンウドをなんとかしないとヤバイです(^^


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

これもストックビジネス

ヒゲソリの歯がこぼれまして

091123_190934.jpg

写真の穴の開いてる場所ですね。

ここで間違って剃ろうもんなら・・・血だらけスプラッターです(^^

って事で、新しい替え刃をビックカメラで購入♪

091123_190807.jpg

が・・・コレ4,000円オーバーっす(T_T)

やはり消耗品ビジネスは、儲かるんでしょうかね。

コピー機なんかも、本体より紙やトナーが儲かるって言いますが。

(HPで調べたら18ヶ月って書いてありますから、刃よりもムシロ
洗浄用のカートリッジの方が、儲かってそうですな。)

で、微妙に歯のデザインがマルチパターンなんちゃらに変わってますが

これは効果あるのか?(^^;



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

清水の舞台からダイブして枕買いまして

長年愛用していた枕が・・・

内臓破裂でご臨終。

中身が散乱するという緊急事態に陥りまして

それでも騙し騙しの1ヶ月。

ベット周りにプラパイプがバラバラとする状況にガマンも限界。

本日買いに行って参りました。

そして・・・

11/1より 限定発売・・・注目の商品・・・快眠は投資ですよ・・・

売り場の女性の言葉巧みなセールストークに・・・

撃沈・・・

清水の舞台から垂直ダイブの心意気で買ってしまいました(T_T)

091115_210842.jpg

テンピュールの「オンブラシオピロー」

お店で試した寝心地は抜群・・・でも・・・早まったかな?

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
