


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

準優勝

20081130170603
シンペリア方式だったので、なぜか準優勝で、景品のバック頂きました。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

終了~

20081130164434
今日は40人位のコンペでした。

結果は、

アウト 54
イン 49
トータル 103

1年ぶりなら上出来でしょうf^_^;

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

今日はこんなん

20081130090444
20081130090442
天気が良くて気持ち良い~

偉い人の始球式からスタートです。

さて、1年ぶりのスコア

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

ハイエース静音化2

注文していたコイツが届いたので、昨夜さっそくヌリヌリしてみました。
daipol_dp.jpg

まずはフロントのイスもフロアマットも全部撤去です。

フロアサイドの樹脂製カバーは軽く力いれてはずし・・・
内装をはずす釘抜きみたいな工具でフロアカーペットの留め具をはずし・・・
14mmレンチで座席もはずします。

Image460.jpg

あ・・・フロアマットのところどころに発泡スチロールの整形物が点在。
良く見ると運転席のフットレストもフロアマットの下は発泡スチロールです。
Image461.jpg

全部撤去すると鉄板がだらけ・・・特に足元の正面の鉄板は手で叩くと、気持ちいいくらいに響きます。そこで、以前ステップワゴンの静穏化で残っていた防振材レジェンドレックスを10枚切り貼り。5cm×10cmくらいのを張っていったのですが、ケチらずに前面に張れば良かったかな?でも、重くなるんですよね。

462.jpg

さて、次はいよいよダイボルギーを刷毛でヌリヌリ。
以外にサラサラで作業性も悪くないです。粘度があがってきたら少し水で希釈します。

463.jpg
(銀色のトコはレジェンドレックス)

で・・・フロント全体作業すること2時間で完成。

「まっくろくろすけ」です。
Hiace3.jpg
(夜だし、黒塗りで光が足りずに写真が暗いです。)

後はカーペット・座席を元に戻して終了。

さっそく近所を走ってみると・・・・ロードノイズが更に減った???

サイレントインナーカバーの時と同様に停車・発信を繰り返す市街地では、以前と比べにくいんですよね。なのでインプレは一定の騒音になる高速走行後ですかね。

ふう・・・疲れた・・・・


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

目玉おやじとクォーターパウンダー

今日からマクドナルドのハッピーセットが変わりました。

というわけで、目玉おやじを求めて、マクドナルドにきました。
Image448.jpg

羞恥心を押さえ、「ハッピーセット」を注文。心なしか、店員が半笑いなのは無視です。

ハッピーセットだけでは物足りないので、同じく今日発売の「クォーターパウンダー・チーズ」も注文。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000089-zdn_mkt-bus_all
Image450.jpg


さて・・・・何が出てくるのか!!!


















Image451.jpg

はい・・・・鬼太郎がチャンチャンコを投げるヤツです・・・・

目玉おやじへの道は長く険しいのかね。

では、気を取り直して新製品「クォーターパウンダー・チーズ」について

これってアメリカでは定番メニューなのだとか。
日本では熊本でテストしていたのと、表参道には、ブラックカラーでデザインした「クォーターパウンダー」って言うお店まで作り出しています。
肝心の2.5倍のお肉を使ったお味は?

・・・・マックです・・・・マクドです・・・

そう、いつものなぜか常習性のある、「あの味」です。
多少タマネギがアクセントかな?っていう違いはあるんですけどね。

この味は好きなので文句ないですが、
ボリュームのあるバーガーなら、バーガーキングに惹かれるナー・・・と思った次第です。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

男って・・・

メールの文中に。男なら多少なりともドキドキしますわな。

で・・・・これについて男女の意識調査が行われたようで。

http://www.rbbtoday.com/news/20081127/56047.html

「携帯メールで、恋人以外には使えますか?」
 使える:女性 81.9% 男性 55.5%
「異性の友達からが送られてきたら、勘違いしますか?」
 勘違いする:女性 14.6% 男性 28.5%

8割の女の子は、その気も無いのに入りのメールを送り・・・男は3割が勘違い・・・・

私は完璧に勘違い野郎です(^^;

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

練習

20081127221830_1.jpg
今日はコッチの練習。
週末は1年ぶりのコンペなので、少しは打っておかないと。
まっすぐ飛ばせましぇん(>_<)
20081127221829.jpg

あっ・・・手の皮がムケました・・・(涙)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

携帯電話の内覧会

http://japan.internet.com/allnet/20081127/4.html
新機種発表も終わったので、今日行われた社員向けのケータイ内覧会を見てきました。
なんといっても今日の私の注目はAQUOSケータイ フルタッチ 931SH。

20081127_931sh.jpg

iPhoneにならってタッチ携帯が花盛りですが、機能やスペックを割り切ってインターフェイスに特化したiPhoneに対し、高機能の上にインターフェイスを載せた国内メーカーのガンバリはどんな感じでしょうかね。

さて931SH、
29mmレンズ5.2メガオートフォーカスカメラや3.8インチ1,024×480ドット液晶などスペックは凄い!
実際、カメラ撮影は手振れ補正や顔優先オートフォーカスなど簡単・キレイに撮れちゃいました。
テレビでは、1セグでちょうど「CSI NY」見たんですが、自分の911SHと比べると明るい&キレイ&デカイ!→欲しい!(1セグヘビーユーザーとしては)

Image446.jpg

これくらいになると、1セグじゃなくてちゃんと映画をエンコードして見たくなりますね。

以外に知られていませんが、今の携帯の映像処理能力はDVD再生機並みなんですよ。コチョコチョ・・モニョモニョ・・・とDVDとかからエンコードすると、携帯で高解像な映画も見れるし、そのままTVやプロジェクターに繋ぐと、大画面でも十分に綺麗な映画が楽しめたりするんです。問題は、コンテンツ流通の方法や、エンコードシステムの簡易化・一般化ですかね。音楽CD並みにリッピングができるようになると、いっきに一般化するかもしれません。

肝心のタッチインターフェイスは・・・がんばってるんじゃないですか?でも、ちょっと動きかダルいかな?この辺は、iPhoneにはまだまだ遠い感じですが、今後改良されてくるんでしょう。
Image445.jpg

あ、そうそうiPhoneには無いキー入力も個人的にはやっぱり必要かと。
タッチ画面だけでのメール入力は難しいっすからね。

キーボードといえば、フルキーボード搭載で薄型の Nokia E71も好きかも。
ちょっと無骨なトコも良し。
Image444.jpg


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

ハイエース 静音化計画2

前回のハイエース用インナーサイレントカバーの効果に気を良くしたので、
こんなものをオーダーしてみました。

CCI ダイポルギーDP(1kg)
daipol_dp.jpg


新幹線の車両制振にも使われている新技術。今回は、その液体塗料タイプです。

これを、鉄板むき出しのハイエースのフロントフロアに塗って騒音を防止してみようかと。
耐熱設計なので、エンジンルーム真上のフロアでも安心です。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ashibe-denki/dp.html

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

隠密同心「 松方弘樹 世界を釣る!」

「元気がでるテレビ」でおなじみの(古っ!)松方弘樹さんが、大会で生涯新記録の350kgのマグロを釣り上げたそうで

いつも番組では盛り上げるだけ盛り上げて、あまり良いトコなかったような。

宝くじ引いたみたいとは本人の談だけど、一本200万で落札。バスプロトーナメントもそうだけど、海は輪をかけて投資回収率は悪いんでしょうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081124-00000030-sanspo-ent

ちなみに
 遠山の金さんより、大江戸捜査網の隠密同心の方が似合ってるかと。

「隠密同心 心得の条!
 我が命我が物と思わず、武門の儀、あくまで陰にて・・・・・ご下命いかにても果すべし。 なお、死して屍拾う者なし♪」 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

目玉おやじ

11月28日からマックの「ハッピーセット」にゲゲゲの鬼太郎が登場するらしく。
http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2008/promotion/promo1028.html

その中の・・・目玉おやじのボイス付きが欲しい。
おい、鬼太郎! ※画像リンク マクドナルド


ハッピーセットは欲しいものを選べるのが多いのですが、今回は抽選らしく。

しばらく通うか・・・

良い大人がハッピーセットを注文するのが恥ずかしいのですが。
注文してはイケない事では無いらしいです。

ちなみに、「きらりん☆レボリューション」には、まったく興味ありません(^^;

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

がっつり

がっつり、いってしまった…
サラダバーに…カレー。以外にカレーがスパイス効いてます。具は皆無だけどf^_^;

ステーキは、このお値段1500円なら納得。ソースはガーリックとオニオンが選べますが、酸味のあるオニオンのほうが好みです。

オープンしたてで店員さんが不慣れ。ステーキ皿の向きが反対だったり、レアの注文にミディアム、ミディアムにレアだったり、不手際は多かったのが残念ね。

リーズナブルなので、近所なら時々きたいお店です。

ステーキハウス けん 国分寺店

20081124214509
20081124214507
20081124214504


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

ステーキハウス けん

今日、テレビで紹介していたので知ってる人も多いかもしれませんが、
11月20日に国分寺にオープンしたステーキハウス けん にきました。

埼玉・千葉を中心に拡大している外食チェーンでお店(箱)の作りを割り切って、その分を味・値段・量に還元しているとのこと。
全品 サラダバー、ライス、スープとカレーが食べ放題とダイエットには向かないお店です。 オープン記念のサーロイン180gをごチュウ文です。

さて、お味はいかがか

20081124211524


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

寒いので

寒いし雨降ってきたし、エレキのバッテリーも無くなってきたので上がりです。
Hプロ兄弟は、まだまだ頑張るようです。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

ワカサギ

20081123094416
今日は少し釣れてます。長崎の7mです。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

いっときますか

今朝は2バナナで。
昨日はワカサギ1匹だけ(:_;)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

雪化粧

20081122094239
さて、いきますか

久々の河口湖って人が……

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

インプレ:インナーサイレントカバー

ただ今、河口湖に向かってます。

で…

先週末に取り付けたハイエース サイレントインナーカバーの効果ですが

いいよコレ!

騒音が気になるハイエースのロードノイズが減少。快適…ってか、やっと普通レベルに。

これからは大声じゃなくても会話できます。

注:音の感じ方には個人差があります。

次はドアのデッドニングかフロントフロアの防音かな。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

4カラ ビーフカレー

20081121193038
このボリュームとフルーティーな深い味わいが魅力。
フルーツたっぷり、でもシッカリ辛い!今日は4カラにしときます。
1100円ナリ。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

今日の晩御飯

20081121192052
20081121192050
今日は仕事で新宿にきたので、西新宿の「もうやんカレー」にやってきました。

フリーサービスのジャガ芋で腹いっぱいにf^_^;

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

イノセント・ゲリラの祝祭 読書感想

 2133のダウングレードが難航したお陰で、あっという間に読み終わってしまいました。

感想>
医療ミステリーからスタートしたシリーズですが、今回は厚生省官僚による医療支配の現状をテーマにしたドラマです。民間でしかもベンチャー勤めの自分には、理解し難いエリート官僚の世界観と医療現場との戦いが面白いです。

 某ドラマでは「事件は会議室で起きてるんじゃない!」って叫んでますが、本作はまさに会議室が主戦場。 その戦場で、畳み掛けるような「ロジカルトーク」の応酬がテンポ良く、痛快です。法廷ドラマに似た雰囲気ですかね。

 でもね・・・
 メインキャラの田口先生と厚生省の変人官僚 白鳥が、後半で少し影が薄いのが残念。次作への布石はあちらこちらにあるので、今後が楽しみではあります。

PS:テレビ版チームバチスタの影響が強くて、「白鳥」はかっこいい仲村トオルが浮かぶんですが、本の中ではデブ・メタボなんですよね。原作のイメージだと俳優は誰がいいかな・・・。田口は小日向さんが良いと思うんです。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

見違えた日本代表

昨夜は日本代表の試合を見てしまい、すっかり寝不足です。
(そういえば、バスやってる人って、昔サッカーやってたって人多いよな・・・)

それにしても・・・・3対0で圧勝!

見違えるほど強いじゃないか日本!

立ち上がりこそホームであるカタールの勢いに差し込まれたものの、早いパスと動きでカタールを圧倒。ユーロ2008のスペインまでとは行かないものの、凄いパスワークでした。

しかも、チャンスを生かしてゴールもきっちり。
なにがどうしたの?って感じです。

カタールも非常に強いチームに見えたんですけどね。
昨日は日本が強すぎでした。

気になるのは故障している中村を3点差でも使い続けたこと。
バランスが大事なのはわかるけど、途中交代させられなかったのかな?
潰れないで欲しいものです。

PS:自分が高校サッカーに燃えてたころは、日本代表の試合なんか放送なかったな~。サッカー放送自体が少なくて、12チャンネルの三菱ダイヤモンドサッカーが少ない情報源。そのころブンデスリーガのブレーメンで活躍してた奥寺さんって凄かったよなー。あだ名が「東洋のコンピュータ」ってのが恥ずかしかったけど。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

hp 2133 ダウングレード2

 昨夜はダウングレードの合間にたっぷり「イノセント・ゲリラの祝祭」が読めまして。

昔のパソコンは、相性とかがシビアでスゲー苦労したのを思い出しました。
 PCも今ほどシステマチックじゃなかったです。OSはスグ落ちるし。
(学生時代に「○フマップ」でバイドしてまして、かなりパソコン好きな方でした。
最初に手にしたパソコンは・・・シャープX1、その後 X68、NEC 9801・・・)


さて、その後のVistaリカバリーとXPダウングレード手順はこんな感じ

 ・BIOS起動画面のリカバリーメニューから、Vistaにリカバリー(これで軽く1時間)
 ・ネットに接続して、hpのマニュアル参照
  http://h50222.www5.hp.com/support/FH486PA/setup/81627.html
・「XPインストールには全パーティションの削除が必要」と判明
  ※OS変えてもデータが見れるようにわざわざ作成したのに(T T)
Image422.jpg
・再度 CDブートでXPインストール開始
・既にVistaリカバリー時に勝手にデータ用のパーティションが消されていることが判明
  ※データ バックアップしといて良かった・・・・
・全パーティション=Vistaのリカバリー用パーティションも消す
・全フォーマットでXPインストール(この間、風呂にノンビリ入るが、それでもフォーマット中でした)
・OSコピーも終了し再起動するも・・・これから39分時間が掛かると。既に時間は24時半。
Image423.jpg
・OSインストールが終了したら、今度は「 ドライバ リカバリディスク」のインストール
  http://h50222.www5.hp.com/support/FH486PA/setup/81595.html
・ドライバソフト、推奨ソフト、オプションソフトのインストールメニューがあり、それぞれインストールする
  ※それぞれのメニュー後に再起動を則されるけど、無視すれば良かった?

で、以下が私のインストールソフト(★は必須とのこと)

■ [Hardware Enableing Drivers](ハードウェア有効化ドライバ)
★Microsoft UAA Bus Driver for HD Audio
★ADI AD1984A XP Audio Driver
★Essential System Updates for Win XP (Service Pack 2)
HP Integrated module with Bluetooth
★HP 3D DriveGuard
★Via Chipset Installation Utility
★SCR33x USB Smart Card Reader driver
★Broadcom 57xx LOM 32-bit Windows XP/Vista Drivers
★Synaptics Touchpad
★VIA HP 2133 XP Graphics Driver
★Broadcom Wireless LAN drivers
★HP Quick Launch Buttons

■ [Recommended Software Applications] (推奨されるソフトウェアアプリケーション)
★System Default Settings
★NET Framework installation package
HP Update (これはhpプリンタ用らしい・・いらなかった)
PDF Complete SE
InterVideo WinDVD 8 Player

■ [Optional Software Applications](オプションのソフトウェア アプリケーション)
★Sun Java

長く険しい道のりでしたが、なんとか終了。やっぱりマニュアルは読んどけ!ですね。



あ、そうそう今朝は2バナナ いただきまして。体重68kgです。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

やっとできた・・・

つ・疲れたー・・・

たかがダウングレードなのに、どんだけ時間かかるのよ。

詳細はまた今度で寝る。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

hp 2133 ダウングレード1

20081119005436
20081119005434
本日やっとXPのダウングレード用のCDが到着。早速、CDブートでインストール開始。

失敗。途中でコピーが止まる。

再度、インストール開始。
今度は、インストールの時にフォーマットもかけてみる。

失敗。コピーは出来たが起動でいきなりエラー。

八方塞がり………

やっぱりネット上のマニュアルを見ないと?ものぐさはダメね。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

DrDepthの再インストール

さて、壊れたPCに変わって新PC hp 2133にDrDepthを再インストールするわけだが・・・

ここでプラスゲインに質問
Q.依然購入したDrDepthですが、PC故障により新しいノートPCにインストールしたい
のですが、前回発行されたキーがそのまま使えるのでしょうか?それとも、なんらかの手続きが必要ですか?

で、今日のご回答

A.以前のDrdepthは使用出来ませんが、パソコンが壊れた時の為のバックアップ用に2個までKEYを発行できますので、 新しいパソコンのIDをお知らせください。
※2つを超えるKEYは如何なる事情があったとしても発行できませんのでご注意下さい。
 

え・・・「如何なる事情」・・・・なんか凄い強い言い方ですな・・・

つまりもう一回壊れたら買い直せってこと?
リカバリインストールしたらアウト?

納得できないんですが(涙)
Vistaに入れなくて良かった~。ダウングレード後に入れ直せなくなるとこだった。
これでは、頻繁にPC環境を変えるようなヲタなタイプの人には、DrDepthはオススメできないな。

なんとかなりませんかね~。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

朝バナナ 2本いただきました

体調も良くなり「回復のタメに食う」「回復のタメに寝る」の生活サイクルから抜け出せそうです。

それにしても、世の中には数多くのダイエット法が乱立しているようで。

食べ合わせ
経絡リンパマッサージ
コアリズム
・・・
食べ物でいくと、豆腐になっとうにリンゴに・・・・

かなり大きな産業になってますね。

異常なバナナダイエット熱は冷めてきましたが、未だに注目度は高いようで
本屋で立ち読した雑誌のダイエット特集には、あちこちに載ってました。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

データサルベージ CDブートのLINUXに挑戦

ネットで調べたOS修復なんかを駆使して、なんとか立ち上がっていた旧PCですが、 遂に起動不能。

せっかく修復して立ち上がっていたのに、ちょっとした修正したら逆に起動しなくなり・・・
「次のファイルが存在しないかまたは壊れているため、Windows を起動できませんでした: \WINDOWS\SYSTEM32\CONFIG\SYSTEM」
もう、さっぱり判らないメッセージ(TT)

判らないながら修復DiskからSystemをコピーしてみたら・・・症状が悪化・・・(涙)
今度は起動しないまま無限ループ

もう、最後の手段のリカバリディスク投入か!? バックアップできてないデータはあきらめるか?

なんて、思っていたら

DVD/CDブートできるLINUXでNTFSが読めるらしいじゃないですか。
世の中進んでるのねー

で、早速ですが「Knoppix5.3.1日本語版」をhp2133でダウンロード。 今回はCD版で作成。(DVDの方が起動早いのかな?)

2133と一緒に買ったバッファローのDVDドライブ(DVSM-P58U2/B-WH)に付属の「Roxio Easy Media Creator9 for Data」のイメージ書き込み機能でサクサク作成。

さっそく旧PCで起動すると・・・あっという間です。(ダウンロードの時間含めて30分くらいか?)
あっさりNTFSフォーマットのデータが読み出せて・・・あっというまにSDカードに退避。

あんなに苦労してXPを起動させてたのは何なの?って感じです。
’これを期にKnoppixも少し勉強してみるかな)
Image414.jpg

というわけで、 全データのバックアップが終了し、あとは2133のダウングレード&データ確認終了後にリカバリーかな。

ちなみにPC故障の原因は
なんかの拍子に増設メモリが中途半端に外れていたようで、それがエラーを起こしてOSデータにまで影響を。
エラー時の英語メッセージをちゃんと読めば、もっと早く解かったのかな?・・・・まったくお恥ずかしい。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

チームバチスタの続編

現在、フジテレビ系列で放送中の「チームバチスタの栄光」は、原作とは犯人が異なるようで、原作を読んでいる自分も楽しみながら見ています。完成度の高い医療ミステリーの犯人を変える・・・脚本家さんは良くこのお仕事引き受けたなー・・・

で、その原作小説の続編となるシリーズ第4弾が発売されました。
さっそく汐留ビル地下にある本屋でゲットしてきました。

正直、第2弾「ナイチンゲールの沈黙」はちょい期待はずれ。
極めてリアリティを強く感じさせた第1作とは異なり、不可解な感じ。

第3弾「ジェネラル・ルージュの凱旋」は、展開のスピード感や物語の幅もあり、納得の楽しさが復活しました。

さて、テレビ放送に併せて発売された第4弾はどうでしょうね?

タイトルは「イノセント・ゲリラの祝祭」 著者 海堂 尊(タケルと読むそうで)

※写真に移ってるメモリカードケースは、MicroSDがたっぷり入る便利物。
先日紛失したと思ったら、スーツのジャケットから発見。これないとワンセグ録画したチームバチスタが見れません。
よかった、よかった(^^
Image416.jpg


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

朝バナナと体調

普通は体調悪いと食欲が落ちて体重も減る。

ところが、体調が悪いと回復しようと食べて寝る生活になって太ることになるようで。

今朝は68.4 kg

2バナナいただきました。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
