スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

蜂の巣が出来てますよ~

1254449764-091001_081253.jpg
先日、ポストにお隣りさんからお手紙が。

なんと

我が家の軒下に
蜂が巣を作っていると!

早速奥さんが見てみると

おお!

15cm位の蜂の巣が出来てるじゃありませんか(*_*)

大都会の中で健気に生きる彼等ではありますが、
ここで共存生活するわけにはいかないので

スプレーでシューッっとさせていただきました。

たまには家の軒下チェックもしないとイケませんね。
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

こんにちは( ゚▽゚)/

蜂は刺されると痛いので
早めの駆除がいいですね( ̄∀ ̄) 
昨日私の家の玄関には朝鮮カマキリが
くっついていました
ん?なんかくっついてる( ̄ω ̄;)と
思ったとたんに飛び立ってきたので
びっくりしちゃいましたΣ(=゚ω゚=;)オワッ!?

メタメタバサーメンさんへ

もうちょっと小さい内に発見・対処したいもんですね。

カマキリも・・・直接人間に攻撃はないですが、

やっぱりビビリますよね。

まあゴキちゃんも飛ばれると、男のクセに悲鳴上げそうになりますけど(^^;

こんにちは!

これはやびゃ~でつね v-405

足長蜂と言えど危険でつからね。

我が家も蜂ジェット♪で今年3回も吹きましたよ♂

嫁が庭のムカデ発生に嘆いていますv-398エヘ

もしかして

これはモリモトさんとこから引越ししてきた
やつかもしれませんぞ♪(笑)

にーおーさんへ

そうそう、その蜂ジェット使いました。

初体験だったので、多少腰が引けてたかもしれません(^^;

HIROさんへ 

ははは、私もソレ考えましたよ。

ネットで調べたら、

意外に都会でも蜂の巣って事例があるんですね~
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
