スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

オクラって、上向きなんだ

先ほど、おしゃれイズムみてたら

神楽坂の野菜のお店を紹介してまして

オクラが成っているのを見たんですが・・・

オクラって、とがってる方が上を向いてるんですね。

ぶら下がってるものだと思ってたんですが、驚きました。

okura_hana1.jpg

まあ、それだけなんですけどね。

ちなみにしし唐は下向きでした(^^

sisito.jpg
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

No title

お久しぶりです。
ボクもオクラはぶら下がってると思ってましたわ。
ところでザ・ギャンブルフィッシング面白かったですよね。
興味深い内容でこれを読んだ後、琵琶湖の世界記録クラスのバスの価値観が変わりました。
蜂の巣の話は他人事とは思えませんよ…。
ボクが日本に帰る頃には僕ん家の蜂の巣はでかくなってしまっているのでしょう…。

こんばんは♪

こんばんは~e-322
面白い発見ですね~
ほんまや~って見入ってしまいました♪

イールショックモリモトさんへ

ザ・ギャンブル・フィッシングは
翻訳はともかく、デカバスを追う人々の悲喜こもごものドラマがいいですよねー。琵琶湖の記録の偉大さを私も再認識しましたし、
”余暇”を越えたところまで、”釣り”を追及してしまう危うさも考えさせられました。

ハチは、ほんとにモリモトさんのトコから引っ越してきたかと思いましたよ(^^

ゆきみさんへ

野菜くらい、実際にどうやって成ってるのかは、知っときたいもんですね。この歳まで、知らなかったのがちょっと恥ずかしい~(^^;

こんにちは( ゚▽゚)/

男の私としても
いつまでも上向きで
がんばりたいと思います(´▽`;)ゝ

メタメタバサーメンさんへ

最近、上向きの角度に微妙な変化があるような・・・

あっ、シーモネーターですいませんm(_ _)m
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
