スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

”超合金”って響きにロマンを感じる年代

私の年代なら「超合金」って言葉には、格別の思いがありますよね。

子供の頃は、アニメが玩具販売の企画モノだなんて微塵も思ってませんでしたからね。

で・・・

超合金の代名詞「コンバトラーV」の超合金の豪華版が発売されてたのですが、

これが・・・カッコ良くなって再登場♪

「超合金魂 GX-50 コン・バトラーV」 お値段なんと!18,000円超

コンバトラー01s

うーん・・・大人なお値段でございますね。

でも・・・欲しくなってしまいますねー。

あのレッツコンバイン!!の合体アクションができるんですよね。

そんな事してる姿はカミさんにも見せられませんけどね(^^;
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

同感です!

V・V・V ビクトリ~♪
ですね!

でも私は終わりの歌が大好きでした。
身長57メ~トル♪
体重~550トン♪
巨体がうなるぞ空飛ぶぞ・・・だったかな?(笑)

あとライディーンも好きでしたね~(汗)

HIROさんへ

巨大ロボット、変形、合体!
男のロマンですねー。

フェードイン!のアクション、事前のバイク上での摩訶不思議なポーズにも何の違和感も無かったアノ頃♪
アノ頃はみんな純粋無垢でしたねー

こんにちは( ゚▽゚)/

私は今でも純粋無垢ですよ(@'ω'@)ウフフ
超合金・・・懐かしいです
私はやっぱりマジンガーZですね~
ロケットパンチはリスクが伴う
諸刃の剣ですよね( ̄▽ ̄;)ドコイッタ?

コンバイン!!

コ~ンバイン♪ 1!2!3!♪
コ~ンバイン出撃だぁ~♪
大地を揺るがす~コンバトラーV☆!!!!

欲しい!!!!欲しい!!!!!
魅力的過ぎる!!

ライディーンの次くらいに欲しい!!!

あ~!!!

コメント書いてから、他の人のコメ見たら・・・
HIROさんとモロかぶりでッスやん!!!!
ビックリ!!!!!

あ・・・・

本当ですね~、くにくにさん(笑)
まぁみなさん、似たもの同士ということで
今後ともヨロシクお願いします♪

メタメタバサーメンさんへ

メタメタさんが純真無垢ですか!
では、私は生まれたての赤ん坊でございますな(^^

マジンガーは、おっ○いミサイルなど
発射後にどうするの?って技が沢山ありましたね(^^;

くにくにさん、HIROさんへ

ライディーンも大人気って事ですね。

ゴットバード!チェンジ!と言いながら

超合金を変形させてください♪

ヲタネタですが、このライディーンは総監督富野由悠季、キャラクターデザイン安彦良和。黄金のサンライズ「ガンダム」コンビですねー。

こんにちは('-'*)

超電磁ヨーヨー、超電磁竜巻♪超電磁スピンなんて聞いた事もありません(笑)
私は金属フェチなので超合金部の
腕やモモの匂いを嗅いで噛み付いていました…
マジンガーZとグレートマジンガーの超合金は
私の歯型だらけでしたよ(笑)

ちなみに今でもリールメンテしていると
特にカルコンあたりは噛みたい衝動にかられます(笑)
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
