スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

懸賞生活って企画ありましたね

1256685727-091028_080653.jpg
ダースベーダーのテーマに乗って現れるTプロデューサーの企画でしたよね。

なすび?でしたか?

私の懸賞生活はいつもの黒烏龍茶です。

最近はハガキじゃなくて、2つの数列をネットで入力するだけ。

レッドブルとコカコーラゼロも同じ方法で応募してますが、この手の懸賞当たったことありませんf^_^;

あっ、昔、チョコボールの景品はもらったら記憶がありました。
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

こんにちは( ゚▽゚)/

むか~しアタリ付きアイスが
連続で10回くらいアタリました!!
食べては交換!食べては交換してました(@゚ー゚@)ノ食べ過ぎ・・・
それ以来なにかが当たったということは
ありません(´▽`;)ゝ

No title

オイラ、ドコモのでナベセット当たりましたww

こんばんは!

昔コロコロコミックの懸賞でドラエモン((ミ゜o゜ミ))ゲーラカイトが当たりました!
嬉しくて公園であげてましたが
帰り道自分が乗る自転車のカゴから落ち
車輪でふんずけてバキバキになりました(T_T)

メタメタバサーメンさんへ

連続10回!

そこで既に・・・・一生分の運を使い果たしましたね(^^;

塾長さんへ

私はお父さんストラップもスリッパも手に入れてないのに(T_T)

ドコモに乗り換えよっかな

にーおーさんへ

ドラえもんの凧ですか!

苦い少年時代の思い出をありがとうございますm(_ _)m

にしても、意外とあたってる人いるらしいですね懸賞・・・

会社で聞いてみたら、なんやかんやと・・・というか、意外にみんな応募してるんだなーと(^^
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
