スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

寒くても朝一はトップ

1257203107-091103_062315.jpg
1257203105-091103_060034.jpg
奥さんバジェットでいきなり良いサイズを。

負けじとPOP-Xで2本上げときました!

寒いので、誰もトップ投げてなくて◎

そうそう今日も吉羽園で練習♪
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

No title

この時期に朝一でTOPは素晴らしいです。思わずコメントしてしまいました。やはり、腕ですよね・・・勉強させていただきたいです。

すげっ!

寒波なんか関係ないっ!
って感じでガバッ!っとでましたか!?

流石です!!

周りの視線が気持ちいいのでは?(゜▽゜)

うらやましい!

No title

晩秋のトップも面白そうですね
お見事です(^O^)

隠れバサーさんへ

コメントありがとうございます。

私自身が日々勉強です。
なので、私の釣りは勉強にならない事ばかりですからお気を付けを!(^^;

くにくにさんへ

そうそう、管釣りの醍醐味は

釣ったときの周囲への「どうだ!」感だと思います(笑)

大抵は「どうだ!」で見せ付けられることが多いのが難点です。

POPちゃんさんへ

今年は比較的TOPで釣ってますねー。
とくにノイジー系とPOP-Xが大活躍です。

POP-Xの登場回数が多いのはPOPちゃんさんの影響で間違いないです(^o^/
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
