スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

寒波来襲で吉羽園練習は

朝一トップから入った訳ですが

その後は練習の空中戦。
岸沿いのリップラップの上を、クロステールJHでスイミングさせるとバイトが多く出まして
こんな感じのお魚をゲッチュさせていただきました。
091103_100301.jpg

午前中も昼前になるとバイトが少なくなってきて、まったりタイム・・・
お手上げ状態でシオシオのプーでしたが、
なんとなくジグヘットを沖でハネハネさせるとプチラッシュ。

で、奥さんはリップラップの下でネコリグステイでコンスタントに捕獲。

これをヒントに、午後はもう一つの練習 JHワッキー
ヘコヘコ後にステイを長めに入れると釣れる釣れる♪

夕方はまたJHスイミングと時折スピナベで楽しませて頂きました。

バス管釣りでの練習がフィールドに通用するとは思いませんが、
苦手意識を払拭するには効果的かもしれませんね。

それにしても今日は寒かった!もう山上湖には行きたくないかも(^^;
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

theme : バスフィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

こんにちは( ゚▽゚)/

たくさん釣れたみたいですね( ̄▽ ̄)ゞ
管理釣り場は未体験なので
逝ってみたくなっちゃいます~

メタメタバサーメンさんへ

是非行きましょうよ!
まあ、フィールドでやれば良いのですが、
釣り方を練習するときは、魚を探す労力を減らせる管釣りは良いかもしれません。

No title

後方の緑の人が・・
見て見ぬふりしてますよ~(笑)

イイの釣ってますね~♪

ルアーの泳ぎや、アタックする感じなんか・・・
色々と身に付くでしょうから~♪

いいですね~ バスの管理釣り場も~

くにくにさんへ

後ろの方はカップルで来られてましたが、次々と魚をゲットしてました。むしろ「ホレホレ、釣れるよー」と優越ビームを放たれて、私はグロッキーでございました(^^;
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
