スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

清水の舞台からダイブして枕買いまして

長年愛用していた枕が・・・

内臓破裂でご臨終。

中身が散乱するという緊急事態に陥りまして

それでも騙し騙しの1ヶ月。

ベット周りにプラパイプがバラバラとする状況にガマンも限界。

本日買いに行って参りました。

そして・・・

11/1より 限定発売・・・注目の商品・・・快眠は投資ですよ・・・

売り場の女性の言葉巧みなセールストークに・・・

撃沈・・・

清水の舞台から垂直ダイブの心意気で買ってしまいました(T_T)

091115_210842.jpg

テンピュールの「オンブラシオピロー」

お店で試した寝心地は抜群・・・でも・・・早まったかな?
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

なんとも気持ちよさげなマクラですね~
あまりにグッスリで寝坊に注意とか?(笑)

枕で…

清水舞台ものって事は…
いったい…いくらなんすか?( ̄▽ ̄;)

想像つかないっす~

こんにちは!

そんなに我慢しなくとも 枕くらいすぐ買ってくらさいv-407

New枕の形は何とも表現しがたい形状ですね・・・

レポお待ちしています(笑)

HIROさんへ

確かに寝心地は良かったです。
枕に関係なく、
季節的に早起きが辛くなってきましたねー(^^;


くにくにさんへ

枕の分際で、ダイワのアルフォスが買えちゃうようなお値段です(T_T)
衝動買いって怖いですね。

にーおーさんへ

スグに買いに行っとけば、普通の枕で済んだんですよね・・・
変にガマンしたもんだから、良いのを買おうなんて思ってしまいました。

寝心地は流石に良かったですよ。
低反発は”暑い”って言いますけど、カバーが良いのと季節がいいので、今のところ問題ないですね。
フンワリ~っと沈み込む感覚は気持ち良いっす(^^

ナイスダイブ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Noriさんへ

たかが枕に・・・勢いって怖いですねー。お姉さんの笑顔って怖いですねー。
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
