スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

読書の秋です

1258426209-091117_113624.jpg
秋に限らず読んでる訳ですが、まあ気分の問題で読書の秋です(^_^)

で、今読んでるのがコレ

「神様のカルテ」

流行りのメディカル小説ですが、チームバチスタ見たいな推理モノではなく、少しハートフルな物語です。

何故か夏目漱石口調の主人公のリズムが、ホンワカした雰囲気を作りだしてます。

読みやすいので、あっという間に終わりそうです(^_^)
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

最近は(●´ω`●)ゞ

私が最近購読してる本はもう少し読み易い本です。

本の名前は・・・(@'ω'@)ウフフフ  

ヤングマガジン♂です・・( ̄▽ ̄○)ゞ イヤ~

しかしホント最近本を読まなくなりました。
本を読む時間が別の何かしらに使う時間に代わりました。
もう少し時間にゆとりが持てる様、仕事の密度を濃くしてみたいと思います(●´ω`●)ゞ

最近は(●´ω`●)ゞ

食欲の秋を実践中です(●´ω`●)ゞ
読書では腹がふくれないことに
気がつきました( ̄▽ ̄○)ゞ イヤ~

にーおーさんへ

ヤンマガ派なんですね。

私、以前は

月曜、ジャンプ、スピリッツ
水曜、サンデー、マガジン
木曜、ヤングジャンプ

全部読破していたんですけど、流石に不味いと手を切りまして
今は、単行本を待ってマン喫イッキ読みですかね。

この方が時間にゆとりは出ましたが、新しい作品になかなか手が出なくなりました(^^;

メタメタバサーメンさんへ

食欲の秋は私の体重が物語っています。

お互い困ったもんですねー。

ちゃんとコントロールできる大人になりたいわん。
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
