スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

吉羽園の帰りにサイゼリヤ

昨日の吉羽園の帰りにサイゼリヤに言っちゃったのよー!
と、ブロ友のにゃんさんのようなオープニングです。

というわけで、久々のサイゼリヤは

「幸手 4号店」・・・幸手のような場所にナゼ4号店?
という疑問はさておき、にゃんさんのブログで先日紹介されていたサイゼリヤのコレをご注文。

「辛味チキン」299円
091121_171014.jpg

普通にウマウマですね。

で、私はコレ
「イカの墨入りスパゲッティ」499円
091121_170942.jpg

食べるとお歯黒になれます。
イカ墨を料理に使おうと最初に考えた人は、勇気の人ですね。

奥さんはコレ
「ミラノ風ドリア」299円
091121_170955.jpg

ドリアはコストパフォーマンス抜群です。

最後にシメはこちら
「プリンとティラミスの盛合せ」399円
091121_172838.jpg

やはりサイゼリヤのコストパフォーマンスと味は驚きですねー。
って、いつものようにグルメレポートになってませんね。


ちなみに・・・
サイゼリ”ア”と間違える方が多いですが、サイゼリ”ヤ”です。

ちなみに2
はるか昔、サイゼリヤは千葉の市川や本八幡にしかありませんでした。
当時彼女が市川だったので、デートは主に格安イタメシのサイゼリヤ。
って事で、サイゼリヤは青春の味(^^;
イカスミスパゲッティーもエスカルゴも、初めて食べたのはサイゼリヤな私です。
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

No title

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

おーっほっほっほ!
うちのブログを見直してみたら
見事に『サイゼリア』って
書いてあったのよ~!
早速、訂正しました☆
ご指摘ありがとうございました♪
ここでパスタを食べた事が
無い家来たちですがイカスミの
パスタもあるんですね~★

サイデリアは・・・

小林亜星さんの
「ぱっとさいでりあ~♪」
ですよね。。
古っ!!(汗)

No title

ボクの場合、海外に行ってる間にそのサイゼリヤが増えてたって感じ。
初めて入ったときは衝撃的な安さに驚きました。
最近はライブ前に軽くおなかに入れておきたい時によく使ってます。
パスタとワイン。
唯一のマイナスポイントはワインがいまひとつ…。
しかしあの値段ですから仕方ないか…。
赤ワインをキンキンに冷やすのはなんで?
ありえないことだと思うのですが、味を冷やしてごまかす作戦でしょうか?

にゃんさんへ

マツガイてましたか(^^;
私も書きながら何度もマツガイてましたよ。

イカスミパスタですが、
お上品なイカスミではありませんが、コクがあって○ですよ。

HIROさんへ

ずいぶんとナツカシスなCMですねー。
あれは全国ネットなCMだったんですね。

小林亜星さん・・・
この木何の木♪気になる木~♪
メンメンメガネの良いメガネ~♪
あなとコンビニ♪ファミリーマート♪

みんな亜星さんだそうで・・・偉大ですねー(^^

イールショックモリモトさんへ

ある時期に爆発的に店舗が増えましたよね。

あのコストパフォーマンスで良く拡大路線が取れるものだと思います。

ワイン・・わかる気がします。
私は低価格でチュウボーさんなどが多くて、店内がウルサイのがちょっと・・・まあ、安さには叶いませんけどね(^^;

No title

そんなチキン昔はなかった!!帰国時は要チェックですね。
僕も中学生の頃からお世話になってますサイゼリヤ、僕の様な欧州好きには最高なのです。

失礼しました

モリモトさんのページから飛んできました。ぼーっとしながら、ブログ雰囲気が変わった?なんて思ってコメントまでしてから、実は1個上のブロとも様と間違えて気軽にコメント、、、後で気が付きました。
今更ながら初めまして、実は時々お邪魔させて頂いておりました。
また懲りずに読ませて下さいm(__)m

Shotaさんへ

コメントありがとうございます。

モリモトさんのところで良くお名前が出ていらっしゃいましたね。

やはりサイゼリヤのお手軽イタリアンは庶民の味方です!

またお気軽に遊びに来てください!
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。