スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

内藤VS亀田 WBC世界フライ級タイトルマッチ

昨日はゴルフの石川遼選手や女子の横峯さくら選手の試合も面白かったようですが

なんといっても・・・

内藤VS亀田のボクシング!

ボクサーとしては珍しい謙虚な発言が人気の内藤選手に
ふつうに格闘選手らしい発言が、バッシングされてしまう亀田選手の試合は
注目度満点だったのか、なんと!

視聴率、最高43.1%ですよ!
このご時世に40%オーバーなんて流石ですね~。
ってか、今年一番見られたテレビってことですよね。

私も吉羽園からソッコー帰宅して見ましたよ。
奥さんは内藤選手を応援。
私は、3階級制覇を見たいので亀田選手の応援♪

あまりに緊迫した試合で12ラウンドは、あっという間でしたよ。
トイレに行くのも困るくらいに(^^;

naitovskameda.jpg

最近の格闘技は、リング外のできごとも演出になって番組が作られてますし
今回も”因縁”とかで煽ってましたが、
やはり試合そのものが面白くないと・・・ですよね。

結果はご存知の通りですが、記憶に残る凄い試合でした。

亀田選手には是非3階級制覇を達成して欲しいものです。
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
