スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

バサーズトーク

1260007442-091205_181840.jpg
サイゼリヤで、ピザ食べながら、釣り談義でした。

話題は名古屋の○ーおーさんの秘密の…や、塾長さんの釣りしてる姿がカッコイイというお話しでしたかね。

メタさん、あんさんはこの後、利根川だそうです。

お気をつけて、頑張って下さい(^O^)/
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

こんばんぷ♂

私は秘密トークで塾長さんは格好良い!?

心外です(T_T)シクシク

お疲れ様でした( ^^)Y☆Y(^^

にーおーさんへ

秘密トークの方が、インパク値は高いですよ(^^

明日のソルトがんばってください♪

No title

奥に座っておられるのは・・
吉田幸二さまですか?

しかし!メッチャ釣りましたね~☆

で!奥に座っておられるのは・・

吉田幸二さまですか?

くにくにさんへ

奥に座ってるのが霞の御大です♪間違いありません(^_^)

数が伸びたのは、マッタリ時間にメタさんがパターンを見つけて釣り続けたからですよ。体に似合わず?繊細な釣りがウマウマです(^O^)

お疲れさまでした('-^*)/

何やらシクシクしてるのが
若干一名おりますが…

気にしない気にしない(笑)

いやホントに
ウチのメタさんとEagleさんは色々似てて
笑えるトコ満載でしたねっ☆

多分奥方様が教育的指導をしてらっしゃる部分も同じかと…(^m^)プッ

こんにちは( ゚▽゚)/

ども~!吉田幸二です( ゚▽゚)/
って?
吉田幸二ちがーーーーうっヾ(`Д´*)
シルエットは確かに似ておりますが・・・(TдT)エーン
土曜日はお疲れさまでした!
すっかりお世話になってしまいましたが
またよろしくお願いいたします(@゚ー゚@)ノ
のんびり4人並んでの釣りも楽しいもんですね♪
どしゃ降りの中、なかなか釣りをやめずご迷惑をおかけしました!
申し訳ありません( ̄▽ ̄○)ゞ

ちなみに・・・
サイゼリアはテーブルとソファーの間が狭いので
次回は別のお店でお願いいたします(´▽`;)ゝイヤー

あんさんへ

名古屋の方からシクシク聞こえてきますが、気にしないようにしています(^^;

そうですねー。あまりメタボな部分が似すぎないように気をつけたいと思います・・・・といいつつ・・・・グリコが着実に減っていきます♪

吉田幸二さんへ

もうちょっとエロエロにならないと、吉田さんにはなれないですよー(^^

また是非一緒に竿を出したいですね。

来年は是非、琵琶湖バスボートで(^^
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
