スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

寒い夜はコレで温まりますかね2

今日も寒いですからね。

「焼きいも」の赤い提灯に引き寄せられるようにフラフラと(^^

091215_201653.jpg

あんまりやる気のなさそうなおじさんが売ってたんですけどね、

匂いに釣られて、買ってきてしまいました。

見てください、ホラっ!

091215_203607.jpg

この黄色い美味しそうなイモ♪

砂糖を混ぜたスイートポテトと間違いそうな程に甘くて美味しかった(*^^*)

秋の味覚ですねー☆
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

こんにちは( ゚▽゚)/

焼き芋・・・おいしいのですよね
しかし・・・
なんでも慌てて食べる私なので
焼き芋はたいがいノドにつまります(゚ー゚;)

焼き芋

うまいっすよね~♪

ぷっ

家で焼いてもナカナカこの味になりませんよね~ヽ(´ー`)ノ

ぷっ


だからヤッパリ焼き芋は買って食べるのが旨い!

ぷっ


さっきからメタメタさんの放屁がうるさい(-.-")凸

ぷっ

ヽ(*`Д´)ノ
o-_-)=○☆

にーおー

こんばんは(@゚ー゚@)ノ  

私も本日 ホント偶然、仕事場の近くを焼き芋屋さんが通り
すみませ~ん♪1個くださ~い♪と・・・

焼き芋屋さん:どれ位(サイズ)の?これでいい?

私:はい、ちょっと大きいですが食べれるかなぁ~(●´ω`●)ゞエヘヘヘ

大きさはEagleさんと粗同じ大きさだと思いますが焼き芋屋さん量りに乗せて

焼き芋屋さん:はいっ、¥1.200-円っ!!

私:Σ(`□´/)/ガビーン・・・・・ あ、あの¥300円位のやつで・・・('A`)

ってな具合で小さい焼き芋にありつけました( TДT)シクシクシク

くにくにさんへ

あの味は買わないと無理ですよね。

あっ・・・なんか匂ってきましたね・・・

かんべんしてくださいよ~メタメタさん!!

Re: にーおー

焼き芋は結構高いですよね。

私のは500円で買えるヤツってお願いしました。

遅い時間だったので、オマケしてくれたのかな?
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
