スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

○○踏んじゃった

忘年会シーズンです。
新橋界隈では、恒例の酔っ払いリーマンインタビューも活発化しているわけです。

というわけで、昨夜は・・・

このシーズンになると気をつけなければいけないのに・・・

新橋じゃなくて地元の駅だし・・・

駅ホームの真ん中歩いてるし・・・

すっかり油断をしてしまいました(T_T)

↓↓

↓↓

↓↓

「地雷」踏んでしまいました

とても写真を撮る気にはなれませんでした(T_T)

皆さん、年末年始には「もんじゃ地雷」にお気をつけを!

「地雷」を作る側にもなりたくないですね(^^;

今日は新しい部署での忘年会です。
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

(-"-;A

夜食がお好み焼きでない事を祈ります(@'ω'@)ウフフフ

あちゃ~!

もう~エンジェルさんは~v-12

お正月にもんじゃ焼き食べようと思ってたのにぃ~
そうとしか見えなくなってしまいますv-40

アカン・・・お好み焼きまで食べれなくなりそう笑v-8

美名吉さんへ

私は既に忘年会でお好み焼きでしたよ(^^l;

もんじゃでなかったのがせめてもの救いでした。

しばらく粉モノは・・・です(^^

にーおーさんへ

いやほんと、笑うくらいにストライクな忘年会でした(T_T)
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
