


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

バサーのありふれた生活

1261658112-091224_205455.jpg
最近の記事を見ると、釣りと全く関係ないありふれた生活ばかりだと思う今日この頃ですが

三谷幸喜さんのエッセイ 「三谷幸喜のありふれた生活8」
を買って来ました。

汐留界隈は三谷幸喜ファンが多いのか、3軒売り切れで4軒目でやっとゲットです。

店員の竹田さん(仮)が、一生懸命探してくれました。

竹田さんが誰かと言うと、写真に写っている手の女性ですf^_^;

忙しいのに撮影協力ありがとうございましたm(__)m

と言う訳で今日もありふれた生活です☆


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

お早うございます♪

身長:160cm
体重:48㎏
年齢:32歳
出身地:千葉県
趣味:はえ縄漁・音楽鑑賞
好きなスポーツ:セパタクロー
習い事:編み物教室
身体的特徴:痩せ型で眼が大きくまとまった感じの美形女性(若奥さん)
髪型はボブヘアー
好きな釣り人:「私釣りはわからないんです~♪」っと応える。


ずばりこんな感じの女性ですね(@'ω'@)ウフフフ

にーおーさんへ

この写真の手から
これだけの情報を引き出すとは・・・

さすが名古屋の○っこり大王です。

妄想力8段ですね。でもボブだけあってます(^^
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
