スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

風邪には

1262173591-091229_201012.jpg
鍋とジキニンですね。

良くなったと思ってた風邪が振り返したようで。

タラ鍋を食べて、ジキニンで〆です。

市販の風邪薬は、人それぞれにお気に入りがあるようですが、私は漢方薬みたいな味のコレが、効き目も良くて気に入ってます。

まあ、これは本山師匠から教えてもらったんですけどね。
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

あらま

本格的に風邪をひかれたようですね!!!
1年の疲れが出たのでしょう・・

何とか今年のうちに治って釣りは初めが出きるといいですね!!!

ちなみに私は、風邪の時はひたすらユンケル飲みまくります。

くにくにさんへ

どうやら本格派のようです。

明日には回復して大掃除を手伝わないと

釣りどころではなくなりそうな予感です(^^;

あらら…

ハードワークから解放された 気の緩みですかね…
正月の美味しい料理を味わう為にも早く治ると良いですが。

今年はお世話になりました。
琵琶湖ではEagleさんご夫妻が野尻湖大返しの為
ゆっくりお話させて頂く事も叶いませんでしたが
来年はゆっくりな機会が有れば幸いかと願っています。

それでは良いお年をお迎え下さい!

暇人でした♂

No title

今年はいろいろとお世話になりました!
早く風邪を治して良いお正月をお迎え下さい。
奥様にもよろしくお伝えくださいv-410
それではまた来年v-363

にーおーさんへ

だいぶ元気になって紅白なんぞと格闘技を切り替えながら見てたりしました。
久々の大晦日ムードです(^^

来年も今年と同じような日程ですので、琵琶湖で遊びましょう♪
良いお年を!

す~!さんへ

最後の最後に風邪を引いてしまい

大掃除もほとんどできませんでした(^^;

来年もお互い楽しく釣りができると良いですね。

よいお年を~!
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
