スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

「激辛マニア」という名の暴力に立ち向かえるか(^^

辛いスナック菓子といえば・・・

「カラムーチョ」そして「暴君ハバネロ」ですよね。

でも・・・

これは凄いですよ!

その名も「激辛マニア」 (ジャパン フリトレー株式会社)

100102_135735.jpg

キャッチコピーは

「マニアが認めた、この辛さ・・・。挑戦者求む!」
「あなたはこの辛さ、耐えられますか?史上最強ハバネロ味」

大抵この手の大げさキャッチってアテにならないもんですけど

コイツは看板に偽り無し

あまり出回ってませんが、とてつもなく辛いです。

普通に売っているスナック菓子でこの辛さはまさに

食の暴力です(^^

辛いものに自身のある方は是非チャレンジしてみてください。

※体調の悪いときや、病み上がりに食しますと胃が痛くなりますのでご注意ください。








※私は今日一つだけ食べまして・・・現在胃が痛くて困っています(T_T)
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

正月に美味いものばかり飲んで食った疲れ果てた胃袋にそんなマニアックな激辛スナックを放り込むなんてなんだかかっこいいぞ!
ボクも負けないように今から(深夜2:30)カップ焼きそば+ビールいっちゃうよ!
数時間前にはカラスミや鮒寿司、ローストビーフに御造り、鍋など贅沢三昧で大量な食い物をぶち込んだお腹はまだへこんできてはいないが、とりあえず3日までは新弟子のように食うのだ!

No title

新年明けましておめでとうございます。

迎え酒・・否、迎え菓子で体調を取り戻して下さい。
あと2つ行けば治りますよ!きっと・・( ̄ー ̄)ニヤリ

本年も宜しくお願い致しますm(__)m ゴリゴリッ プスプスッ

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます♪
私は年末からの暴飲暴食で胃の調子が
悪くて苦しんでます(汗)
お互い無理の利かない体になってきてますので
ホドホドにしましょうね(笑)
では、今年もどうぞ宜しくお願いします!!

おぢゃまします

早速おぢゃまさせていただきました(^-^;
タイ・スリランカ・インドネシア人をも唸らす激辛マニアの私ですが、これはスルーしていました(TдT)
辛いものを食べ過ぎて救急車に乗ること2回、、、これを食べて救急車のお世話になれば、本物と認定いたします(笑)

胃は大丈夫ですか?
サクロン飲んでお大事にどうぞ(^-^;

イールショックモリモトさんへ

あけましておめでとうございます。

弱った胃袋にカップ焼きそばとビールは、さぞかし染みる味だったんでしょうね。さすがに”漢”(おとこ)ですねー

モリモトさんは鮒寿司もいけるんですね。
そこも”漢”です!

今日あたりからは、胃を休める感じでしょうか(^^

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にーおーさんへ

明けましておめでとうございます。

昨日は迎え菓子をいかせてもらいまして
体調もバッチリでございます。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

HIROさんへ

あけましておめでとうございます。

私は昨日あたりから早々に胃にやさしい食事に切り替えてます(^^;

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ダブルSさんへ

コメントありがとうございます♪

一袋を一人で行ってたら、救急車もあり得たかもしれませんね(^^;
流石に怖くて、あれから数個しか食べてません。

まだまだ”本物”にはなれない私です。

今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
