スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

バスメンターの年間スケジュールは既に決まっている

JB登録してる人の、一年のスケジュールは
登録と共に決まるわけです。

100104_003743.jpg

というわけで、プラも含めて今年のスケジュールはほぼ決定♪
(週末からスケジュールの決まる社会人って・・・)

既に前日プラなどで10日くらいの有給取得が決定なワケですので
今のうちにしっかり働かないとイケませんね(^^;


さて、後はどのタイミングで琵琶湖に行くかって話ですかね。
今年もGWは琵琶湖・・・


・・・年間駐艇契約書の更新・・・送るの忘れてた!!

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

No title

明けましておめでとうございますv-363

風邪は治りましたか~?

いよいよ今シーズンの作戦会議ですね。
やっぱりGWは琵琶湖で決まりですよねv-411
あと野尻のリベンジをしたいので今年もよろしくお願いしますv-356

ヒィッ!

1年分のスケジュールが決まっているなんて、、、その縛られ感はたまりませんね(笑)
プラの日も決まってるなんて。。。
それに合わせたスケジュールが立てやすい点はいいかもしれないです(^-^;
何だかワクワクしますね!

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしま~す☆

がんばってくださいね!
応援しております~♪

今年は・・・

マスターズで年間5位以内をノルマ
としましょう・・・どうですか?(^^)v

す~!さんへ

お陰さまで風邪はすっかり良くなりました♪

GWは琵琶湖でまたお会いしたいもんですね。
野尻湖のリベンジも承りました。

がっつりトラバスをやっつけに行きましょう。
昨年と同じような日程なのでよろしくです!

だぶるSさんへ

決まるのは休みのスケジュールだけなんですけどね(^^;

今から楽しみなのは・・・実は試合より琵琶湖だったりして(笑)

にゃんさんへ

ありがとうございます。
こんなぺっぽこに応援をいただきまして大変恐縮です。
今年もがんばります!
特に、グルメレポートを! ん???釣りでしたっけ???

HIROさんへ

年間5位・・・・本気で狙うなら有給全部使ってリストラ覚悟って感じでしょうか(^^; 

まあ自分の実力を冷静にみて、そんな感じだと思ってます。

なので、なんとか1試合 シングル入賞が目標です(^^/



プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
