スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

後半は奥さんに軍配

1263111610-100110_153812.jpg
途中、強風&全く釣れない時間が来て、車でお昼寝。

後半は奥さんのDSが好調。
これが、軽量シンカーをテンション緩めて風でラインを流し、ふけた分だけ巻き取ってラインに出る微かなアタリを取る…
なんか凄く難しい釣りやってるじゃありませんか。私もやって見ましたが、集中力が続きませんf^_^;

って事で、今年の初釣りは、私が13本に奥さん7本で終了~(^_^)

さて、サイゼリヤであったかいスープ飲も。
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

No title

おつかれさま~i-179
バエンは風つおかったですかねi-201

しっかし奥方様は、相変わらずテクニシャンな・・・

今度アタクシも真似っこしてやってみますi-237i-88

ーってか教えてくらさいi-220

あんさんへ

やけに釣るので、何してるの?って聞いたら
事も無げに話してたので、私も驚きです(^^;

ステイ系は特に女性の方が上手いのかもしれませんね~

No title

すばらしい!
やはり釣り人は釣り場に立たなければ釣り人ではないですよね。
まったく釣りに行っていない自分が恥ずかしい…。
初バスどころか初フィッシュがまだですよ…。
心入れ替えてがんばります。

いや~

勉強になります!
と、奥様にお伝え下さいマセ♪

こんにちは( ゚▽゚)/

私もEagle奥さま塾に入りたいです(@゚ー゚@)ノ

イールショックモリモトさんへ

今年は風邪で年越し釣行をサボったので
私もエラそうな事は言えません。

しかも、しばらくバスはオフかと思ってますから(^^;
早く暖かくなって欲しいもんですね。

HIROさんへ

私も勉強・・・できませんでした(^^;

やはりリズムを変えるって難しいですね。
スイミングのリズムで釣ってて、途中からステイはキビシっす。

メタメタバサーメンさんへ

お互い強い女子パートナーがいると大変ですねー(^^;
琵琶湖で負けないようにガンバリンコしましょう。
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
