


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

琵琶湖釣行のダダ漏れ中継はできるのかな

昨日、”ダダ漏れ”推進の「そらのさん」のすし屋からのWeb中継を見てまして。

そしたら、ちょうど今日ニュースになってました。

「【Web】ツールも向上 広がる可能性 ダダ漏れ増殖中」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=0052-san-bus_all

「編集なしの魅力」ってことで、今後は急激に”何か”が起こりそうな予感です。
うちの決算発表もコレ系で盛り上がってたみたいだし。
(まあ今のところはマニアック世界ですかね。)

でも、このテクノロジーが進むと
ヒットシーン近辺だけを編集していた釣り番組ではなく
「朝から晩まで」リアルに釣りしているダダ漏れ中継も可能な訳ですね。

私の釣りしてるとこなんか,ダダ漏れでも面白くもなんともないですが、
Basserオールスタークラシックとか、これで中継したら面白いような・・・
にーおーさんの平日フローター釣行をリアルタイムで見ながら、ツイッターであーだコーダといちゃもん付けたりも・・・(^^;
あっ、やっぱりこれだとマニアック向けですね。

メジャー路線ではJ-waveさんが色々チャレンジしているので、音楽・芸能関係の人は特に要チェックなんでしょうね。
http://opinions.news.yahoo.co.jp/op?a=1130931-neta

きっとイールショックモリモトさんも色々考えてる?・・・( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

映像系の新技術登場となると必ずぶち当たる、権利問題なんかも上手くクリヤして普及してほしいものです。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

やびぁ~です[i:63943]

へ、平日の釣行をだだ漏れされたら会社クビになります


って言うか平日に釣りなんかしてませんよ

今月は…

Eagleさんの癒しの空間は秘中の秘と言うことで

狙われてますよ ナンチャッテ♂

にーおーさんへ

私の秘密の花園がバレてましたか。

実は通販で買った折りたたみロッドを、鞄から颯爽と出して釣りしてるのが!
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
