スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

今までで一番魚を釣ったボートは?


思い出して見ると、私はゴムボート時代が一番魚を釣ってるかも。

先日のフィッシングショーの写真整理してたら、何だか快適装備満載のゴムボートの写真があってふと思いまして。

八郎潟で一投一匹のTOPバホバホや七川ダムでの入れ食い、房総シークレットでの真冬の連発もゴムボート。

フットコン+2馬力で起動力あったし、とにかく色んな所にいったなぁ
奥さんと二人乗っても普通に釣りできたし(^_^)

今のEagleも結構お魚連れて来てくれるから、そのウチに抜けるでしょうが。ってか、全然動かしてないけど、エンジンかかるの?f^_^;
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

そういや…

私もゴムボート乗ってましたわ(。・_・。)ノ

当時の友人に貸して…

返してもらってない…(;¬_¬)ジー

Eagleくんも早く走りたいって言ってますよ~(=゜ω゜)ノ
早く琵琶湖にきてください

くにくにさんへ

今すぐ行きたいです!河口湖タックル準備中ですが、特にそう思います!今年は同船で釣りしましょう(^O^)/

私も・・・

ゴムボートでの釣りした時間長いですね~
10年ぐらいはやってましたかね、すべてトップ
オンリーでしたけど♪
今年はフローター復活しようと思いつつ、体が
心配な今日この頃です(汗)

お早うございます。

微風に限りますがポジョニングが繊細なフロートボート、フローターは最強ですね。
ハイシーズンでは釣果は固くお手軽なフローターは良い玩具ですね!
是非復活して下さい!
っとヒロさんに(笑)

いやぁ~しかしプリティ~な奥様の理解があり羨ましいです。
私は釣りから帰ると嫁さんに内鍵まで閉められていますので娘が起きている内に帰るのが絶対条件です。

こんにちは( ゚▽゚)/

奥さまから聞くゴムボート時代の話は
とても楽しいですね(@゚ー゚@)ノ
また聞きたいです♪

HIROさんへ

ゴムボーターでしたか(^_^)

端で見るより安定して快適なんですよね。
実はフローターは未経験な私です。

足吊りそうで(笑)

にーおーさんへ

ロープレッシャーでアプローチできるフローターも魅力ありますよね(^_^)
奥様…なかなかハードですね~f^_^;
家は吉羽&八郎で釣る楽しさを解って貰えたのが大きいです。

これからはお子さんが行きたがるから…って感じで、作戦練っては?(笑)

メタメタバサーメンさんへ

狭いながらも楽しいゴムボート

八郎潟で過ごした1週間は、思い出深いです。

手持ちのルアー全部で釣りましたから(^^



プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
