スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

鑑賞用

我が家の玄関には、ロッドスタンドがありまして。それには、ルアーのショケースが付いてたりします。

ここには、見栄えの良いルアーを並べてあります。となると、デザイン性の高いメババスルアーが自然と多くなり、メガバスコレクションのようになってたりします。アライ君がかわゆさを演出してるのがご愛嬌です。

キャストして命を与えられるルアーを閉じ込めること、はや数年。来年は、こいつらも使ってあげたいものです。

20081215081025


(私のメガバス実績ルアー)
■ジャイアント ドックX
 良く飛び良く釣れる超実績ルアーです。四国遠征とかでデカバスちゃんを引き出してくれました。
■ドックX コアユ
 一口サイズの良く動くルアー。初夏の八郎潟遠征で、アシ際から連発したのが印象的。
■POP X
 カッコ良くて良く釣れる。以前は凄いプレミアルアーでしたよね。房総の野池で活躍してくれました。

見事にTOPばかりですね~。後はグリフォンかな…昔はロストが怖くて、潜るメガバスルアーが投げられ無かったからかな?
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

No title

こばわー(。・o・。)
インテリアとしてもメガバスルアーなど完成度の高いルアーは綺麗に演出してくれますよね

自分はバスフィッシングを始めた時にメガバスにハマってPOP-Xオンリーでした
当時入手困難なバイパーレッド?を只管探してた事を懐かしく思います(笑
そしてHNもPOP-Xからきたりします

PoPさんへ

やはり(^^ HNはそうでないかな?と思ってました。
POP-Xは熱病のように流行ってましたよね。
貴重なカラーは、怖くて投げられなかった(^^;
今は普通に手に入りますが、良く釣れるルアーだから皆に投げて欲しいものですよね。
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。