スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

ご心配おかけしまして


今朝の奥さんは元気です。
この際しっかり隅々まで調べてもらおうと、外来で順番待ち。

受付システムとか、最近の病院はシステマチックですねぇ。
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

こんにちは!

朝、Eagleさんの記事を見て
うちも騒然としましたが
ひとまず安心いたしました(ー"ー;)

え~!

何事も無いことをお祈りしてます!

私も数年前にママが倒れて入院した事がありましたが…

内助の功を大切にしてあげなきゃダメですぞ!!

お大事にしてあげてくださいね!!

No title

こんばんは!

奥様大丈夫でしょうか?
早く良くなるといいですね。

そろそろ梅雨も明けそうなのでお互い熱中症に気をつけましょうね!

それではおだいじに。

大丈夫でっか~?

記事見てビックリ!
大丈夫ですか?
モンスターハンターの
奥様なので、きっと大丈夫だと
信じております。
お大事にしてくださいね(^^ゞ

す~!さん、くにくにさん、メタメタバサーメンさん

ご心配ありがとうございました。

昨日MRIの結果も以上なし! 夏の疲れが溜まったのだろうということになりました。

ほっと一息です。

Do Shallow1号 さんへ

モンスターハンターの奥さんは元気になったようです。
MRIの結果も良好で、夏の三瀬谷に同行するようです。

さすがに心配なので・・・宿を取りましたがね(--;
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
