


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

久々の桧原湖で凄いことが

今回は会社の後輩も一緒で、本当に久々にノンビリ釣りを楽みました。

後輩達に単純な釣りで釣れるエリアが無いかと、スプリットを流しながら探していたら…入れパクなエリアを発見♪

早速、彼らを呼んで
このラインを流してね~っと説明しながら自分も釣りしてたら…
ゆっくり持って行くようなアタリが!
うりゃーっと合わせてみたら重ーい!
寄せて来るとガンガン潜るじゃあ~りませんか!

上がって来た魚は明らかにデカイ!
もうアドレナリン出まくりの興奮状態でネットインした瞬間には、取ったどー!!って叫んでしまいました。

今思うと、遠目に見ていた後輩達は冷静だったのでチト恥ずかしい

何はともあれゴールドハウス目黒さんで測ってみると、何と51cm!
アフターで痩せては居たものの人生初のスモール50オーバーで大感激です。




ちなみに…そのポイントで後輩達には残念ながら良型は釣れず、悪いことしたなぁ

そして、この日はディープバンプの立て釣りでも奥さんが良型を連発で楽しい一日でした。

こりゃ、また近々桧原湖に行くことになりそうな予感です。




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

No title

こんにちは〜(@゚ー゚@)ノ
久しぶりに釣りに行っていきなり自己新ってなんなんですか〜??
もう完全復活ですね??

奥方様も相変わらずの釣りまくりで!!
とても楽しそうでよかったです(#´エ`#)ポッ
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
