スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

釣り初め撃沈

20090101233602


亀山湖で迎えた新年は、釣り納めに続いてのノーフィッシュ!やはり…難しかった~f^_^;


水温8.3度 晴れ 弱い北風


メタルや鉄板、アイスジグをシャクリ倒したり、シャローをバドってみたり、シャッドのワームライクなスロー引きだったり、いろいろやってみましたが、撃沈ですf^_^;
あたりは何度かありましたが、残念です。



今年も耐える釣りになりそうです。


※今日も猫に慰めてもらいましたf^_^;
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

theme : バスフィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

今年も宜しく♪

明けましておめでとうございます。
 昨年中は、お世話になりました。
  今年も宜しくお願い致しますe-343

ゆきみさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

こんにちわ☆

新年明けましておめでとうございますv-22
初釣り残念でしたけど・・・まだまだ始まったばかりですからネv-221

今年もよろしくお願い致しますv-238

美名吉さんへ

今年もよろしくお願いします。

初釣りはダメでしたけど、おみくじは大吉でしたので、きっといいことあるでしょう(^_^)
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
