スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

なんじゃこりゃ!?ルアー2

昨日に続き・・・

忘れ去られたグランダー武蔵ルアーを発見しました。
(写真の右端)

なんでこのシリーズのルアーを買ったのかは、まったく、記憶に無いんですよねー。

しかも、コレは名前も覚えてません(^^


上:ラッキークラフト ダブルスイッシャー

 その昔に入っていた「ネットワークメンバー」限定のルアー

 限定という言葉には弱い私です。

でも・・・もったいなくて投げないうちに、

本山さんのダブルスイッシャーがお気に入りになってお蔵入りです。

SBSH0014.jpg

左:ミニバド

 バドが大流行した時に買ったような。いろんな種類のバドが出てましたよね。
 
 ブレードが上部にヒートン付けされてます。

 ?これってドコのなんですかね?

下:ハマクル

 これを「なんじゃこりゃ!?」にしてはいけませんよね。

 でも、コレも私には相性が悪いのか一本も釣らないうちにお蔵入りです。

その人なりのいろんな基準で、ルアーは厳選され、使わないルアーはお蔵入りしていくんでしょうね。

たまにはボックスを開放して、思い出してあげないとイケませんな。
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

theme : バスフィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

ワタシもグランダー武蔵のルアー持ってますよん☆
レッドヘッドのミノーですが、これが結構釣れるんですよ
ね~ 今も部屋のどこかに眠ってるはずです(汗)
今年のシークレットになるかも?(笑)

こんにちわ☆

ワタシはまだまだ釣り暦が浅いのでこういうことがないのですが
師匠は買ったのにすぐ使わなくなってしまうルアーがたくさんありますv-7

買うときにそれが分かったらいいのになぁ~って言うと
「買いたいねん」って子供みたいなこと言いますv-12

こんばんわ☆

御蔵入りしたらなかなか使う機会がないですよね・・・
いちばん下のハマクルはペンシル系になるんですか?
自分には初めて見るルアーばかりです

HIROさんへ

ミノータイプも・・・ありましたねー。
でも、やっぱり眠ってましたか(^^

早く起こしてあげないと、今年も寝たままですよー。
4年に一度の日暮刑事みたいになりますよ。


美名吉さんへ

私はメディアや評判に踊らされてしまうタイプです。

信じるものは救われるという言葉もありますしね。

でも、数回使って釣れないとお蔵入りなんですよね。

ほんと、使う前にお試しさせてくれないモンですかね(^^;

POPちゃんさんへ

ハマクルは発売当初は結構話題になったんですけどね。

ペンシル・・・で、いいのかな?

ルアーも栄枯盛衰ですが、必ず定番やリバイバルってありますよね。
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
