スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

エンドレスリピート 「デュラン効果」

昨日、お風呂上りに奥さんが・・・・・衝撃の!!

・・・・・

ハナ歌

・・・・・


「ふーたりがひとり バロローム♪ みんなで呼ぼうバロム ワン♪・・・・」


ええ、ええ、私の責任ですとも。

ドライブの眠気覚まし買ったコレが、奥さんの頭の中でエンドレスリピートしているらしいです。
20081107224831.jpg

この現象を、「デュラン効果」と言います。

<デュラン効果>
やたらと脳内でひとつの曲が流れまくる困った症状。


これは漫画家 川原 泉さんの作品「小人たちが騒ぐので」で紹介されています。
(マンガなので本当に学術的な名前なのかは不明ですけど。)

もーろもろモロコシ、カールビーの焼きモロコシ♪美味しいなー♪嬉しいなー♪
ポリンキー、ポリンキー、三角形の秘密はね♪
さかな、さかな、さかなー♪魚を食べると~♪

経験ありません?

私の今日のデュラン効果は・・・・
ギャバン♪あばよ涙ーギャバン♪よろしく勇気♪宇宙刑事~ギャー・バーン♪
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

theme : バスフィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

こんばんわ☆

奥さんが「バロローム♪」・・・笑ってしまいました

宇宙刑事ギャバンやシャリバンは幼稚園の頃にリアルタイムで見てましたよ^^
実は自分も車の中でアニソン歌う派だったりします

POPちゃんさんへ

よ・幼稚園・・・・

ジェネレーションギャップですねー(^^

アニソンは眠気覚ましにピッタリですよね。

蒸着!!

これいいっ!

これいいですね!
ツボにハマリました。

個人的には「ゲームセンターあらし」が好きです。

真っ赤な帽子にキラッと光るう~♪
チャンピオンマークだインベイダー♪

僕も買お

けーたろーさんへ

「炎のコマ」
「エレクトリックサンダー」
ですよ。

古っ!!
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
