スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

関西行ったのに琵琶湖に寄れないなんて(T_T)

昨日は、ほんと久々の出張だったので、普通の人には当たり前のことがとても新鮮な旅でした。

妙にはしゃいでたので、写メもかなり撮影してまして。

Image423fui.jpg

富士山はいつも河口湖や山中湖から見ているのですが、新幹線方面からは珍しくてパチリ。

Image425plug.jpg

新幹線にコンセント!?

最前列に座ったのですが、目の前に各席に付けてありました。
ノートPCも携帯充電もバッチリなんですね。


雪景色
Image424yuki.jpg

滋賀のどの辺りですかね。気がつくと一面真っ白けっけでした。
美名吉さんのブログの、一面真っ白の琵琶湖湖岸で釣りしてる姿を思い出しました。

新幹線も少しスピードを落して景色を堪能させてくれましたね。

で、大津のプリンスが見えてあっという間に琵琶湖にはさようなら。
オカッパリでいいから、寄り道したかったなー。

GWには行くぞ~(^^/

Image426suica.jpg

大阪の地下鉄にPASMOとSUICAはダメなんですね。
なんですね・・・JRのICOCAとSUICAはオッケーなのに・・・・

頻繁に出張行くようになると、全然気がつかないんでしょうね。

さて、福岡出張はいつ頃いけるのかな?
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

こんばんわ♪

ひや~!琵琶湖の側を通りすぎるって生殺しですね(^_^;)

あっ☆思い出してもらえて嬉しいです!
あの中で釣りをしてるんですよ(^^♪

まぁ~まぁ~修行でしょ笑☆


美名吉さんへ

ほんと、辛かったです。

浜大津でオカッパリぐらいやりたかった~。

それにしても雪の中なんて普通じゃないですよ(^^

それでもデカバスの可能性がある琵琶湖のポテンシャルも凄いもんですね。
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
