


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

旅立ちました

首の回らなくなった我が911SHが修理へと旅立っていきました。

変わりにやってきたのは代替機の912SH。

そこには意外な落とし穴が・・・

電話帳・メール・写真・音楽
 ⇒ SDカード 
 ⇒ 代替機

と、順調に機能回復

ところが・・・・

Edy・Suica
 ⇒機種変更メニュー(センター預かり)
 ⇒代替機

のハズなんですが・・・・

「代替機ではおサイフ携帯機能は利用できないようになってます♪」

にこやか接客で悲しいことを言う店員さんでした(T_T)

うーん・・・・

会社支給の携帯にSIMカード差したら使えるかも?
・・・・それだと、アドレス帳も入れ替えないと・・・

おサイフ携帯の落とし穴でした(^^;

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

こんばんわ(^_^;)

携帯はややこしいですね(^_^;)

師匠も欲しい携帯が防水じゃあないので泣く泣く違うものを使ったりしてますけど・・・

自分にあった携帯って作れたらいいと思うんですけどネv-219

美名吉さんへ

防水が当たり前になって欲しいですよね。

そうすれば、機能やデザインで選べるんですけどね。

私も今のAQUOS携帯の防水が欲しいです(^^)
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
