スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

エバーグリーンブースにて

今江大先生のセミナーですね。

いつもの事ながら、凄い人だかりです。
こんな距離でしか撮影できません(^^;

imakatsuImage026.jpg

塾長さんと一緒に聞いてたんですが・・・・二人とも”流石”の一言でした

それにしても・・・・

しゃべりが上手すぎー。
一切噛まないし、リズムも抑揚も・・・芸能人か!?って感じです。
そうとう訓練しないと、あんな風には話せませんよね。

外見の気の使い方だけじゃなくて、立ち振る舞いも含めて「プロ」だなー。
あまりにデキすぎで反発も多いでしょうけどね(^^;

内容は、風や太陽の位置から魚のポジションを読むやり方と
アプローチ方法だったかな。

もちろん黒帯DVDのPR要素もあるんですけど、解りやすいストーリーで説明されてました。

改めて意識したい事柄でしたね。

すっかりヤラれた私は、久々に黒帯DVDに手を出しそうです(^^;

PS:
このセミナー一日に3回やってるらしいですが、3回とも聞いてるツワモノが沢山いらっしゃるのにも驚きました!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

昨日は…

お疲れさまでした



今週からのマスターズのプラ頑張ってください!



昨日、エキスパートの知り合いは、巻き130匹釣り上げたみたいですレベルが違いました

塾長さんへ

昨日、巻きで・・・・
異次元超えて、異世界、アナザーワールドですねー。

何事も、上には上がいらっしゃるんですね。

上にばかり人がいるマスターズですが、寒さに震えながら

がんばってきます♪
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
