スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

9時間睡眠で復活・・・できたか?

昨日は夜10時に就寝。

朝7時まで爆睡で、トーナメント3日間の疲れを癒しました。

が・・・

8日間連続ノーフィッシュの後遺症は




すっかりありません(爆)

反省点や今後の練習イメージはありますが、

引きずっても仕方ないですからね。

それより

週明けで溜まった仕事メールの処理が大変です。

未読200通・・・・

まあ、いつもの事ですけどね(^^;

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

theme : バスフィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

マスターズお疲れさまでした!
この寒さの中8日間のプラは、いつか役に立つと思いますp(^-^)q
オイラも初戦頑張って何とか1本ウェイインしたいです!
第2戦も河口湖なので巻き返し期待してますp(^-^)q

No title

お疲れさまでした。
このクソ寒い、超、超、超タフコンディションの河口湖の釣行、必ずや報われる時は来ると思います。
次戦では、爆発しちゃって下さい。

こんにちは!

ほんとうに厳しい河口湖・・・
お疲れさまでした!!
私が言う厳しい・・・
とはだいーぶ違うとも思いますが・・・。
第二戦!がんばってくださーいっ
応援しています!!と思いましたが・・・
どの方がEagle175さんなのか?
わかりませんでした( ̄∀ ̄;)ミンナガンバッテ?

マスターズ

お疲れ様でした


マゾレイク河口湖厳しかったですね!









ちなみに、オイラの船半年以上ぶりに、中間検査を終えて帰ってきます半年って信じられない



しかも車検切れてるし…

す~!さんへ

す~!さんなら問題ないでしょう!

ぜひ、スタートダッシュしちゃってください。

第2戦・・・放流戦のようですね(^^;

Zaitsuさんへ

元気さん、ノムシュンさんは
凄かったですねー。

だれもが、この二人が2日釣ってきそう・・・と、

思っている中で、キチンと釣ってくるんですから。

Zaitsuさんも試合がんばってください!!

メタメタバサーメンさんへ

第2戦は放流戦になるようです。

混戦が予想されますが、
がんばりますよー。

塾長さんへ

半年以上も放置プレイされてたんですね。

車検もですか!?

あまりに久々でトレーラーをバックさせたらジャックナイフしそうですね(^^;

私の前のボート・・・そういえばカスミにおきっ放し・・・

えっ!?

200通のメールですかv-237v-236

ワタシは遠慮しときますv-12

大会お疲れ様でした~
次はこの8週間分暴れましょうねv-221

応援してますよ~\(^o^)/

美名吉さんへ

無事に未読メールも処理終わりました(^^

次の試合に向けて、また準備です。

美名吉さんもビックワン目指して、がんばってくださいね。

応援してますから!!

こんばんは☆

えっ!∑( ̄口 ̄) 200通の未読メールを既に対応したのですか!
おそロシア((((;゚Д゚)))) 
私なら事務員さん呼んで、一通ずつ呼んで貰います(笑)
後の見返りが怖いですが・・( ̄▽ ̄)ゞ

たまった仕事に追い付くまで ゆっくりとは行かないかもしれませんが、うまくさばいて下さいね( ̄▽+ ̄*)
 
ポチリコン♂

No title

お疲れさまでした
自分も早寝したのですが精神と体がボロボロで
仕事を早退してしまいました(爆
トーナメントは体力と精神力も強化しないといけないと痛感しました
トーナメントって凄くたのしいですね

にーおーさんへ

メールは機能のうちに整理しましたが、
仕事は山盛りで、今日は死ぬほど脳みそフル回転でした。

まだまだ仕事のパフォーマンスが足りないと思う今日この頃です(^^;

POPちゃんさんへ

トーナメント楽しいですよねー。

お互い仕事に影響しないようにガンバリましょうね♪

長く楽しむためにも、無理は禁物ですよね。
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
