スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

決勝トーナメント出場決定♪

WBC 日本 5 vs 0 キューバ

見事な完封勝利でした♪

イチローも打ってくれたし、ホッと一安心です。

やっぱり先発投手が踏ん張るといい試合になりますねー。

今日も絶好調の青木!頼りになります(^^

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

やりましたね~♪
これでイチローも復活でしょう!!
明日の試合は安心して観客できます(笑)

仕事中に見ちゃダメですよん

こんにちは~♪

勝ちましたね~♪
もはやキューバは怖くないチーム?
ライバルはやはり韓国ですね~
でも韓国に勝てれば優勝も現実のものとなりますかね~
がんばってほしぃ~です(*u_u)ドキドキ

ほっ♂っとしました

こんばんは!WBCの結果は良かったっすね(≧▽≦)
これで取り敢えず一安心です・・・
が、また「 強敵韓国♂」∑( ̄口 ̄)

韓国戦では イチローが打ち、松坂が先発好投すれば
悪い雰囲気が吹き飛ぶんですがね(;u_u)

コールドゲームの勢いを思い出して頑張ってほしいです♂

ベネズエラvsアメリカ戦は明日やるんでしたっけ?

決勝は日本VSアメリカで日本がWBC2連覇で幕を閉じて欲しいです( ̄TT ̄)ポチリ 

HIROさんへ

エクセルをガシガシやりながら、

片耳ヘッドフォンで

見てました(^_^)

ワンセグの威力を感じる日でしたね。

メタメタバサーメンさんへ

今日の順位決定戦も、すっきり勝って欲しいですね(^_^)

にーおーさんへ

2連覇したら…原監督の株もうなぎ登りですね~。
アメリカに…勝って欲しいですね(^_^)
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
