スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

河口湖への準備

明日の夜に出発予定ですので

今のうちにバッテリーとか着替えは、車載しとかないと。

仕事で遅くなっても、直ぐに出発できますからね♪

Image092.jpg

放流と言えど、侮れませんから

練習はしとかないと(^^

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

theme : バスフィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

どもれす♂

どちらも本職だけにビズもバスも大変ですね(笑)
ホント尊敬しちゃいます( ̄▽ ̄)ゞ

憧れはありますが現実的には・・・(TдT)
10歳若返りたいと思う今日この頃です(笑) ポチリコ♂


にーおーさんへ

私も10歳と言わず20歳くらい若返りたいですー!

先週の河口湖練習では

体力づくりをしないとマズい・・・って感じました。

やっぱり歳ですかね。

最近ジムに行ってないので、腹筋・背筋・スクワット・・・

やっとかないと、腰に来ますよね。

放流

明日の放流どうなんですかね?


今週の寒波



全く動かない・食べないかもですね



J様も乱獲しにいくんでしょうな

塾長さんへ

魚は北のほうから来たヤツらしいですね。

低水温には強いのかなー?(^^

そんなに簡単には、行かない気がします。

まずは放流場所はチェックして

シラウオ~な、ネイティブも探さないと。

いいなぁ~♪

ステキな夢の詰まった車ですねv-238

こんな車があればどこへでも出かけられそうですv-8

いえ出かけますv-221

美名吉さんへ

夢というか、妄想が詰まった車かもしれませんね。

あれやこれや使いきれないルアーを積んでしまうので、

たまに棚卸ししないと大変なことになります(^^;

こんにちは~♪

ほんと楽しそうな車です!
こういうの見ちゃうとでかい車に
乗りたくなるんですよね~( ̄∀ ̄)イーナー♪

メタメタバサーメンさんへ

でっかい車ですから、居住性は抜群ですよー。

駐車場に余裕があれば、更に大きいハイエース スーパーロングがオススメなんですけどね。

居住空間を確保してなお、タックル置き場が別に用意できちゃいますよ。

取り回しは・・・以外にイケます(^^ 流石に商用車!
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
