


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

週末の予定が決まりました。走行距離 630km

東京→115km 河口湖 →200km 霞ヶ浦→200km河口湖→115km東京

ロングドライブが決定です。

スナガさんからご連絡がありまして

エレキペダルのオフセットについて

インフルエンザでダウンされた担当さんに代わって、他の方が対応してくれるようです。

この手厚い対応も国内ブランドさんの強みですよね。

ご無理を言って本当にすびばぜん(T_T)

安全運転で霞ブランチに向かいますから、よろしくお願いいたします~

PS:
ちなみにボート牽引なので、週末高速1,000円にはならないそうで。
50%引きの深夜割引を活用です!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

theme : バスフィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

トレーラーにETCって付けられないんですかね!?

一応車両だし・・・v-413

こんばんわ(^^♪

ボート引っ張ってたら安くならないんですね(^_^;)
なんか中途半端に・・・もっとメリハリのあるサービスしてくれたらいいのにv-22

長距離運転気をつけてくださいよ~\(^o^)/

塾長さんへ

2台分でも2,000円なら、琵琶湖行きもお得ですよねー。

やっぱ、ことしは琵琶湖に短期で置かせてもらおうかな。

美名吉さんへ

毎週のように長距離走ってるバサーには

ありがたい制度なんですけどね(^^;

トレーラー牽引車にも愛の手を~。

安全運転でがんばるつもりです。
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
