


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

全治3週間の軽ーい肉離れだそうで

週末のマスターズ戦が心配だったので、

さっそく医者に行ってきました。

軽ーい肉離れってことで、テーピングして鎮痛消炎剤(湿布)貼って

全治3週間は激しい運動不可だそうです。

まあ、全治3週間ですから

週末はテーピングして普通に試合に出ますかね。

バッテリー運ぶのがシンドイかもですね。

ウェインバックは・・・重たいのをウェインできるかが問題ですから!(^^


【原因】
週末の釣行で足に疲労が溜まったまま、いつもより高い負荷をかけて運動したからだそうです。

そう言えば、いつもより早いスピードで調子に乗ってランニングしたんですよね。

若くないので、無茶は禁物ですね(^^;

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

ギェッ

やっぱり肉離れやったんですかv-12

ゆっくり安静にして治してくださいねv-22
針灸とかは効かないんですかね・・・

急な運動は来ますね



特に朝は…




体が硬いからストレッチを入念にしないとね



オイラもかなりジムさぼってます

大丈夫ですか~

こんばんはv-360
来てみて びっくり!肉離れなんですね。
無理しない様にして下さいね。
バッテリー重いですもんね。早く良く治ります様にv-22

美名吉さんへ

安静してたいんですが、明日は名古屋に出張です。テーピングでしのぎます(^_^)

塾長さんへ

今朝は調子良くて、いつもよりハイペースにしたんですよね~。

どうやら、ソレがまずかったようです。

しばらくジムは水泳だけに限定ですよf^_^;

ゆきみさんへ

ありがとうございます。

腰痛以外で、疲労から来る故障なんて初めてで、ちょっとショックでした。いつもストレッチも念入りにやってるんですけどね。

早く治してトーナメントへ。終わったら琵琶湖ですよ(^O^)/

お大事に♪

トーナメントには完治で望んで下さいね。応援してます。
そして、琵琶湖 楽しみましょう~v-10

元気になられても、ゆっくり走ってくださいね (= '艸')ムププ

お大事に

こんばんは!足大丈夫ですか・・・
週末に試合を控えて少し残念な出来事ですね(ー"ー;)
医者が言うより早く感知すると良いですが週末のハンデは
避けられそうにありませんね・・( ̄^ ̄;)

検量の時はキロオーバーでリミットメイクしたウェインバックを
転んでこぼさないで下さいよ!( ̄▽ ̄○)ゞ  頑張って下さい!
ポチットナ♂

にーおーさんへ

荒れなければ釣り自体には影響なさそうですが、

ウェインには・・・

ソレより先にウェインできる魚を釣らないとイケないですよね。

厳しくなった放流を狙うのか

まだパターンを掴めてないネイティブに走るのか・・・

前日プラが楽しみです!
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
