スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

やっちまったなぁ~♪

マスターズ2日目は、なんとエンジントラブルで帰着送れ。

でも

でも


1匹も釣って無いから一緒(T_T)

やっぱり昨日のポイントグラブの溶岩には入れず、

近くでしばらく釣るもののアタリなく移動。

他の場所でも見えバスとギルに遊ばれただけで終了~

ポイントに入れないのがマスターズでは当たり前なので

回りでも釣れる技術が必要ですね。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ << ポチっとな♪
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

ありゃ~
エンジントラブルでしたか~~~
結果見てて??と思いましたが。。
この悔しさを次にぶつけて下さいね!!
ファイトです♪

HIROさんへ

お互いお疲れ様でした。

私は2日目でちゃんと釣れなかったのが悔やまれます。

いろいろ分岐点はあったので、今後の試合にも生かしたいものです(^^

No title

激シブの河口湖お疲れ様でしたi-201

2日目の結果見て心配してましたが、エンジントラブルでしたか・・・・

5キロオーバーとか持ってたら大変でしたねi-202

次回は、灼熱の三瀬谷!

体にはくれぐれも気をつけて頑張って下さいv-363





す~!さんへ

まずは2日目を釣れなかった実力の無さと

整備・・っていうかバッテリーメンテを疎かにしてた

怠慢を恥じないとイケませんね(^^;

次回の三瀬谷に生かす・・・前に琵琶湖をお互い堪能しましょう!

No title

あらら、何で0ptなんやろと思ってたら、エンジントラブルでしたか…
オイラもスタートが10時過ぎで、最後帰着10分前になってキーを回したらセル回らず…慌てて首痛いの我慢しながらエレキのバッテリーと入れ替えて、何とかエンジン掛かって帰着できました(汗;
皆さんも、ボートの運転にはくれぐれも気を付けて!

ムフヲさんへ

あれだけのトラブルに見舞われながらの

2日目のフィニッシュはお見事ですね~!

見習いたいものです。

次回三瀬谷もお互いにがんばりましょう!
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
