スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

フリーノットって、どうやるんだっけ(^^;

先日の塾長さんとの琵琶湖釣行で、TOPを結構投げました。

で、ここ最近は棒引き系のダブルスイッシャーやノイジーなTOPばかりだったもので

久々に自分でアクション付けるPOP-XやジャイアントDOG-X投げたら・・・

スナップだと何か???

そういえば、フリーノットってどうやるんだっけ?と。

恥ずかしながら、すっかり忘れてました(^^;

結ばないと忘れるもんですね。

ググッって思い出したので、次回は大丈夫!キレのあるアクションに・・・なるかな?

http://lure-fishing.net/sub-pege/lure-biginer/lure-line-knot-3.html

そういえば、何かの雑誌で、

クランクの浮力を生かすためにスナップやリングじゃなくてフリーノットで・・・

なんて記事があったような。トーナメントのお話だったような記憶ありますが、突き詰めてるんですねー。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

No title

ほんと、やらないと忘れてしまいますね!!


J様は頑固一徹のこぶ結びしかしませんが・・・・

塾長さんへ

J様がダブルハングマンズノットとかやってたらビックリですよね。

かく言う私は、ユニノットとタブルユニノットしかやりませんけど(^^;

えっと…えっと…

アタシも
頑固一徹クリンチのみでつ…(;^_^A

あんさんへ

クリンチいいじゃないですか。

こぶ結びじゃ困ると思いますけど・・・

早く結べるところもクリンチのいいとこですよね。

タブルユニは、丈夫だけどメンドウで(^^
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
