スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

ちいさな幸せアタリくじ

セブンイレブンで2つ程荷物を発送。

笑顔のお姉さんが

「4枚クジ引いてください♪」

で、

4枚中、2枚がアタリ♪

中々の高確率では?

一日の終わりに、ちょっと良い事ってことで上機嫌。

これで週末琵琶湖への旅のお供のお菓子が決定です。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪

sevenImage278.jpg
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

No title

三瀬谷までに痩せないと・・・・v-10

こんばんわ♪

間違いなく高確率ですねv-219

琵琶湖のお供にアメちゃんは欠かせませんネv-238

アタシも昨日アタリましたよ~♪
コーシーでした☆

ーってか、今週琵琶るんですか?!
アタシのおニューに
魂注入して来てくらさい~(^O^;)

自分も

3連続で当たりましたよ!
さすがに4回目の今日はハズレましたけど!

こんにちは~♪

いや~釣り明けの仕事はつらいです(o_ _)o.ネムイネムイ
眠い時はスナックをポリポリ・・・(*゚0゚)ハッ!!
写真だった・・・
遠征の時のロングドライブもスナックが
大助かりなんですよね♪

No title

また週末琵琶湖ですか~?
いいなぁ。
いいなぁ。
ガツンと釣ってきてくださいね。
そして教えてください。

ボクは明日霞ヶ浦でオカッパリしてきます。
5年ぶりくらいなのでたのしみ~!

ちなみにボクのロングドライブのお供はうまい棒。
ベストテイストはコーンポタージュ。

どん底の私にとって
うらやまし~良い話です(笑)

塾長さんへ

ヤバイです!

マジで船がチンしてしまいますから!

美名吉さんへ

5割はなかなかですよね。

関西では”アメ”に”ちゃん”を付けますよね。

大阪の街行くオバチャンのバックには

アメちゃんが必ず入っているという都市伝説が!(^^

あんさんへ

週末は琵琶りますよ。

魂注入しましょうか?(^^

でも、釣れるかどうか・・・ちょっと心配


satounさんへ

なんと!

上には上がいらっしゃるもんですねー。

このクジは結構な高確率なんですかね。

ウチのカミさんが、早速今日買い物してチャレンジするそうです(^^;

メタメタバサーメンさんへ

眠気覚ましにスナックをいってしまうんですよね。

お互いヤバいですよ~

コンニャクゼリーにしときますか!

イールショックモリモトさんへ

がんばってきます!

霞もガツンと頑張ってくださいね。

関係ないですが、

以前、ヤフーBBの拡販ノベルティーでうまい棒がありまして

「ヤフー ボーボー」という名前だったような(^^;

HIROさんへ

私も今年の2戦はダメダメでしたので、

心中をお察しいたします。

悪いときもあれば、良い時がきっと来る!はず・・・

私もこのまま今年が終わりそうなイヤな予感が(^^;
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
