fc2ブログ

「釣り」は、ハマっていても許せる趣味?

gooランキングで、

「異性がこれにはまっていても許せる趣味ランキング2009」
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/trust_hobby_2009/

が発表されています。

30位までが掲載されているのですが・・・・

「釣り」はドコにも見当たりません。

ちなみにBest10はコチラ

1音楽
2料理
3映画
4旅行
5パソコン
6スポーツ・スポーツ観戦
7写真・カメラ
8グルメ
9ガーデニング
10本・マンガ

6位スポーツに入れてもらえない・・・ですよね。
14位にキャンプ・アウトドアってのがるのですが、コレも違いますよね。

やっぱり異性がハマったら許せない趣味ってことですかね(T_T)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪
スポンサーサイト





にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

theme : バスフィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

スポーツに!
・・・・も、入らないでしょうね~(汗)
まぁ気にせずいきましょう(笑)

こんばんぷ♂

ごふっv-406  悲しすぎるランキング結果ですねv-406

確かにマニアックな世界に入るのでしょう・・・

アクションッ!!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!ばんっ!!  

My鬼嫁の様に 釣りをやらない人から見れば理解不能の様です(TдT)

HIROさんへ

理解されないのは寂しいですが、しかたないですね。

でも、女性も楽しめる環境や、

男性の配慮も必要だなーと。

にーおーさんへ

ほんと寂しいですよねー。

食べない魚を何で釣る?って言われますもんね。

せめて”許して”欲しいもんです(^^

No title

私なんて、
「釣らせてあげよう」と気を使ってくれた相方が管釣りに連れて行ってくれた日、
「釣れ過ぎだ」と文句を言って悲しませましたよ(笑)

しんぺこさんへ

ばっちり状況にマッチした釣りができたんですね。

でも、管釣りは釣れ過ぎても面白くないですよね。

そんな時にそれ以上に釣っている人がいると

火がついたりするんですけどね。
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ