スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

新橋 ラーメンさぶ郎

20090612201015
20090612201010
名前は三郎ですが


スープ
ボリューム

間違いなく二郎です。

ガッツリいってしまいました。

でも私としては、このお店って、オーダーの時に妙に緊張させられる感じ

急かされるというか…

それさえ無ければ美味しいんだし、もっと足が向くのですがf^_^;

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ << ポチっとな♪
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

こんにちは( ゚▽゚)/

お腹がすいている時に
ラーメンの写真は厳しいですΣ(=゚ω゚=;)
明日のお昼はやっぱり・・・
いつものとこ行こうかな・・・。
(゚0゚;)ハッ!
塾長さんのブログに行くので失礼します・・・(;゚ー゚)ノササササッ

メタメタバサーメンさんへ

お忙しい中、お立ち寄りありがとうございます。

お腹すきましたか~?

二郎系ガッツリ派は、無料の野菜増しにすると大変なことに(^^;
(”野菜”といいつつ”もやし”ですが)

メタメタさんも満足のボリュームですよっ。

No title

二郎は昔よく行きました。
年とったんで今はちょっとキビシイかも。。。
ラーメン屋といえどもお店の雰囲気って大事ですよね。

satounさんへ

昔は大盛り野菜増しがイケましたよね
私も、さすがに増量メニューはムリになってきました。

ラーメン屋でも気取り過ぎてたり、ピリピリしてるところは、味が良くても足が遠くなりますよね。

こんばんは♪

ラーメン大好きv-10な私です。
釣りの帰りにいつも食べたいなぁ~って思うのは
ラーメンです。でも、一人で入れなくて..
仕事帰り、夕食まだなんで..お腹が空きました。

ゆきみさんへ

女性の「おひとりさま」

最近はらーめん店でも増えてきましたが

ゆきみさんは、なかなかいけませんか(^^;

思い切って飛び込んでみると、ウマウマな世界が広がってますよ♪
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
