スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

夢のあと

20090617080813
奥さんの夢は、呆気なく散ってしまったようです。

毎回、未換金の当たりクジがあるそうですから

忘れずにチェックしたほうが良いですね。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ << ポチっとな♪
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

夢は追っている時が一番楽しいと
よく言われますが・・・・・

んが、やっぱり叶えたいですよね(笑)
当然、私も散りました(汗)

HIROさんへ

たっぷり夢は見たようですので、

それで満足ってことにしたようです。

が、やっぱりハズレって寂しいもんですよね。

夢♂

私も住宅ローン一括決済とバスボートの夢が消えましたv-406

年末は宝くじを買うお金も消えそうです(笑) 

こんにちは( ゚▽゚)/

Eagle175さん!!
買い続けることです!
買い続けることで神が降りてきます!
そう・・・吉田幸二御大が
牛太で焼き肉を食べながらおっしゃってました!

にーおーさんへ

皆さん考えることは一緒ですねー。

我が家もタップリ住宅ローンが残ってますから
何歳までローン返すの?って考えると怖くなりますね(T_T)

メタメタバサーメンさんへ

継続は・・・力になりますかねー。

まあ御大が言うなら間違いないですね。

買わなきゃ当らないですから

たまには私も買いますかね。
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
