スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

1-2 逆転負けですか

またオーストラリアに逆転負け。

結構中盤から試合を支配しかけてたのに

悔しいですよコレは。

ちっさいワンセグで

目をシバシバさせながら応援していたのですけどね(T_T)

これから1年、

本線で予選リーグ突破できるようになって欲しいもんです。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪



スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

こんばんぷ♂

毎回ストレスが溜まる試合展開ですね(TдT)

我が家のあほ鳥♂、否・・・跡取り息子もサッカーチームに数ヶ月前から所属していますが
未だボールを手に持って走っています( ̄▽ ̄○)ゞ イヤ~

頑張れ!日本です♂ ポチ

こんばんぷ♂

野球ですかv-236

塾長さんのブログも謎の言葉ばっかりで分からへん(ToT)/

とりあえずポチっとだけして帰ります~笑v-22

そろそろ我々2人にお呼びが
かかる頃ですかね?(笑)

にーおーさんへ

お子さんのサッカーというのは、親のほうが熱くなりませんか?

少年サッカーが横で試合してたりすると、

お母さん方の嬌声・・・まさに叫び声が、ホーム日本代表戦の如くこだましてますからね(^^;

HIROさんへ 

追加召集は、いつ言われても良いように準備してますよ。

妄想は釣りだけじゃなく、サッカーでも得意です。

妄想サッカーでは、私は往年のプラティニを凌駕するテクニシャンです。

美名吉さんへ

あっ、サッカー日本代表の試合って書いてないですね(^^;

いつもポチ押しありがとうございます。

かなりのブロガーさんが琵琶湖入りです。

どこかでお見かけできれば幸いです。

ゲルマン魂

プラティニは最高ですね♪
あの高級感ただようテクニックは・・・・私の
スタイルとはかけ離れてます(笑)

私はドイツのマテウス以上のゲルマン魂満載の
闘将ですよ!
もちろん妄想サッカーですが(汗)

やはり我々2人が招集されればワールドカップ
のベスト4は間違いないでしょうね(汗)

HIROさんへ

マテウスときましたか!

ハーフに始まり、後年は「リベロ」でグランドのアチコチで存在感のあるプレーをしてましたね。

ゲルマン魂という言葉がぴったりの選手だったなぁ

やはり妄想サッカーなら、我々が代表参戦ですね!
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
