スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

手首が痛い(ノ_・。)

二日間ハネハネしたり一爆フリップ続けたら

手首が(>_<)

鎮痛のモーラステープのお世話になってます。

もっと負担の少ないフォームにしないとダメですかね。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪
おきてがみ
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

頑張り過ぎですよ(笑)

私は昨日娘とバドミントン3時間やって
・・・・・・
今日は体中に異変が(泣)

お疲れでち♀

そ、そりは大変!!
頑張りすぎですから~(;^_^A

三瀬谷前ですから、無理はあきませんよっo(*≧д≦)o″

そいえば南プロがエビパターンまだイケると
書いておりましたが…

どなんでひょ?

こんにちは( ゚▽゚)/

琵琶湖遠征を最初から追って
見させていただきました(´▽`)ゝ
トップに1爆に楽しまれたみたいで
うらやましぃーーーです!
再来週の琵琶湖!
楽しみになってきましたよぉーっ

HIROさんへ

バトミントンって、熱くなるとスッゴイハードですよね。
お互いに慣れない事した後は、きちゃいますね(^^;


名誉の負傷♂

こんばんぷ♂

琵琶湖でハネハネ釣りまくり♂するからですよ( ̄▽+ ̄*)ウラヤマシイ

私も若い頃は右手首が痛くなりました( ̄▽ ̄○)ゞ イヤ~ 

逃げろ~v-29

あんさんへ

確かに無理し過ぎでしたね(^^;

エビパターン・・・
琵琶湖で一番多いスジエビの産卵期は6月~9月で特に初夏が一番多いそうなので、この時期のエビパターンは強いですよね。

琵琶湖のエビパターンといえば、やっぱりエビモなんでしょうね。
和名はエビが育つ草という意味だそうですからね。
(他にエビに似てる葉だという説も・・)
ステイとかフワ~って落ちてくアクションは、エビのイメージでやると気持ちが長続きしますよね。
もうすぐエビ食いに来たバスが見つけるぞー・・・って妄想するんです(^^

ちなみに・・・本山師匠の実験では、スジエビはシルバーや新しいもの、汚れてないものに集まる修正があるようですよ(^^

なんか長文でアカデミックな内容ですね。記事にしたほうが良かったですかね。

メタメタバサーメンさんへ

堪能しましたよ~奥さんが!
ジックリ読まれると、今回のヤラレっぷりが余計にクローズアップされちゃいますね(^^;

灼熱の琵琶湖になりそうですが、がんばってくださいね。

私はその頃、三瀬谷でキーパーサイズギリギリを釣ってるんでしょうね(涙)

にーおーさんへ

右手が恋人だった青春の日々・・・

イヤーン!お下品ねぇ~

ネタ振りだけで、逃げちゃイヤよーん。

タックルバランスが重要ですね


オイラはエギングロッド持ってく予定です

塾長さんへ

タックルバランスですかね。

たしかにEDGE PRIDE666でやってる時は

ここまで辛くなかったんですけどね。

ハリアーだと硬すぎなのかも。
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
