スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

『三代目 茂蔵』 豆腐じゃなくて豆富

遠征の為に、相変わらずコストセービングな社食生活ですが、
今回、『三代目 茂蔵フェア』なるモノがはじまりました。

茂蔵は、去年”ガイヤの夜明け”でも紹介された(株)篠崎屋ってところが仕掛けている”豆富”ブランドのようで。 

で、

私の頼んだのは「寄せ豆腐」です。

shigezoImage567.jpg

流石に、わざわざ豆腐を豆富と書かせるくらいに拘っているので、美味しゅうございました。

豆腐の”豆”の味がしっかりしてまして、薄味でもイケますね。

そういえば、最近

男前豆腐が我が家の食卓に登ったりして、豆腐づいてるかもしれません。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪

おきてがみ

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

こんにちは!

先日はご訪問、コメントありがとうございました!
「寄せ豆腐」?
湯豆腐はよく食べますが・・・
こんなのがあるんですね~
お豆腐好きな私には堪りません!
お酒にも合いそうですね^^

しんたさんへ

豆腐はお酒にあいますよね。

これから暑い夏ですから、普通に冷奴ですかね。

味の差がハッキリしちゃいますが、

たまには味の濃ゆい豆腐ってのもアリですね。

こんばんみ☆

夏は冷奴ですね~(^O^)

うちはメタさんがお豆腐好きなので、
よく食卓に上ります♪

ちなみに今晩冷奴です。
薬味イパーイのせるのが好きですね~(=^▽^=)

男前豆腐って食べたことないんですけど、
味こゆいんですかに?

そいえば、
なんとかジョニー(笑)ってのもありますね!

あんさんへ

風に吹かれて豆腐屋ジョニーですね。

それが男前豆腐ですよ。

あ~冷奴が食べたくなってきました(^^;
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
