


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

三瀬谷でブヨは避けられたのか?

ブヨ対応虫除けスプレー(スキンガード)
見えない網~戸~♪(虫コナーズ)

090722_212722.jpg

を投入した週末の三瀬谷ですが、結果からすると・・・

今回は1箇所も噛まれませんでした。

が・・・グッズが効いたのかは不明です(^^;

天候の問題なのか・・・
それともブヨの発生する水の綺麗な上流に、夕方には出没しなかったからなのか・・・
(ブヨは夕方がヤバい)

効果を証明するには、未対策の生贄が必要なんですよね。

という訳で、今週末の3日間でもバッチリ対策しときたいと思います。

PS:
写真のスプレータイプの日焼け止めは・・・これは×です。
ムラになりすぎで、結局手で塗り伸ばすハメになりました。
近くでスプレーし過ぎたのかな?


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

theme : バスフィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

むし・・虫・・ムシ・・・・
おかっぱりの夏はこれとの闘いですねi-182
利根川・霞はチョーぶいんぶいんなので、
うっかりすると、やられますi-202

アタシが一番嫌いなクモも、水路とか水門に
わらわら居るので困りますね・・・i-229

上られてるi-198
気が付いた時には半狂乱ですi-240

スプレータイプUVはダメでつかi-198

こんばんわ☆

気になるスプレータイプはダメ?ですか(´・ω・`)

でもフリフリしてキャップ開けて手に出して・・・

って考えるとスプレータイプもすて難いですね

あんさんへ

あんさんもクモはダメですか!?

半狂乱になるほどに?

ウチのカミさんもダメだめなんですよ。

まあ、そのお陰で先日は私が落水したんですけどね。

スプレータイプは、もうちょいとスプレーを離して使ってみたいかと。

POPちゃんさんへ

コンセプトは良いので

後は細かいところを煮詰めて欲しい製品ですね。

今使っているアネッサのスプレータイプが出たら

また買いたいかと。
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
