


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

小さなボートダイエット 09年最終

まだヤルのかよって感じですが、

見つけてしまったもんでして・・・・

それがコレ
090726_165852.jpg

後部デッキを載せるアルミステーなんですが、

この程度の船でフルフラットは危ないだけなので

絶対に使わないなってことで、これを取っちゃうことに。

ドリルでリベットを飛ばしてしまいました。

090727_220230.jpg

2本で約800g

他にもチョコチョコとイジって

今日は合計1kgのダイエットです。

小さなボートダイエット  -2.5kg
小さなボートダイエット2 -1.0kg
小さなボートダイエット3 -6.5kg
小さなボートダイエット4 -3.0kg
小さなボートダイエット 番外編
小さなボートダイエット5 -3.0kg
小さなボートダイエット最終-1kg

合計17kg、去年よりダイエットできた計算です。

画像-0279

快適さや便利さを犠牲にして、最低限の装備と軽さにした感じです。

普通にジョンでノンビリ釣りするなら、こんな事しないのですが

試合でモーター負荷を少しでも減らしたいので、

色々試してみました。

それでも焼けるときは焼けるんでしょうね。

今年はコレで打ち止めかな?

ああ、人間のダイエットが残ってますかね(^^

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪
おきてがみ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

theme : バスフィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

こんにちは( ゚▽゚)/

ボートダイエットもいよいよ最終形態ですね( ̄▽ ̄)ゞ
残すは人間ダイエット・・・
簡単なようで一番難しい・・・
体重減らしても気を抜くとすぐもどってしまうΣ(=゚ω゚=;) ウソヤンッ!!

ささっ!琵琶湖での反省会が待ってますよ(@'ω'@)ウフフフ

メタメタバサーメンさんへ

去年よりはこれでも-3kgなんですが、

そこから先が進みません(^^;

琵琶湖の反省会に向けてがんばります(笑)

チリも積もれば・・・

かなりの減量になりましたね

エレキフルスロッロルで時速何キロを叩き出すか興味津々です

自分もダイエットが進まずお腹のブヨブヨ対策でスキンガードを散布してみようかなと・・・

POPちゃんさんへ

フロント82+リア55では
GPS読みで8キロチョイが精一杯ですね。

マスターズの愉快な人々は
109ポンド2機がけとか、普通にいらっしゃるので
ノンビリいきますよ。

某TOP50のスピードスター S村プロのは12kmをコンスタントに出すとか。オソロシアですねー。
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
