スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

名代ラーメン亭

20090729173216
20090729173209
いつもなら一蘭とかに行くのですが、今日は博多駅のバスチカにあるお店へ

オーソドックスな豚骨ラーメンで

好き嫌いの出ない安心感のある味でした。

一杯420円は安っ!

メタメタさんのリクエストで動画撮りましたが…

食べ物ネタで動画は難しくないですか?(^_^)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

No title

出張ご苦労様です(。・o・。)ゞ

今日は博多出張でしたか

福岡に住んでて未だ一蘭に行った事ないのはナイショ|ω・`)ですが

店により豚骨ラーメンは鼻に刺すくらい豚骨臭い店もあったりですよね

関東に住む彼女は福岡に遊びに来ても豚骨ラーメンは食べてくれません(´・ω・`)ショボーン

No title

こんばんは 女王様のにゃんです~v-20

博多に出張・・・お疲れ様です~♪
うちの家来たちは“うっ”と言っちゃうほど
匂いがキツいラーメン屋でも美味しければ
平気な人たちです★
以前、瑞穂にあった美味しいとんこつラーメン屋さんは
そういうタイプのお店でした~☆
っていうか本場ってそういものかと・・・
(本場の味を知らないので)
このお店はそこまでハードな味じゃないって事ですか~?
やっぱりニンニク入れたいですよね~!
動画・・・
見たい!
けどずーっと“ヅルヅル”って言ってるだけとか?(笑)

POPちゃんさんへ

キッツイ臭いの豚骨も全然ウェルカムなので、今度教えてください♪

彼女さんは、残念ですねー
せっかくの旅ですから、現地ならではの味に触れたいもんですけどねー。

にゃんさんへ

私も豚骨の臭いは全然平気なので、そういうお店も好きです。
ニンニクもガッツリ行きたいとこでしたが
帰りの飛行機で迷惑なので、ヤメときました(^^;

動画は・・・・正解です。ズルズルッ!美味い・・・しか音声聞こえません(笑)

こんにちは( ゚▽゚)/

ずるずる・・・ずるずるずる・・・と
だんだん量がへって逝くラーメンの動画・・・
オモシロイと思ったんですが(´▽`;)ゝ
難しいですよね!

メタメタバサーメンさんへ

片手で撮影してたので、麺を持ち上げるまでは良いのですが

ズルズルしてるときは、全然撮れてませんでした(^^

次回はアングル固定して、減っていくラーメンを撮ってみますか!
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
