スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

8月の琵琶湖行き計画

明日から三瀬谷でマスターズ戦だというのに・・・既に8月琵琶湖に行けるかな~・・・と思案中。

とりあえず、8月22日・23日は琵琶湖に行こうかと。

アンチャンもありますしね。


お盆には、

塾長さんも
マサニイさんも
す~!さんも
そしてJ様も! 

ゲンさん他、関西の粋な皆さんと集合するらしいのですが、

お盆とはいえ有給使わないと行けないのと、1,000円渋滞が怖いよーってんで、

今回、お盆はお仕事って事に。

こんな事を考えているのも、三瀬谷戦に気が重いから?

そう、いわゆる逃避行動ってヤツですかね。

アホな事考えてるより、出発の準備しないと!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪

おきてがみ
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

theme : バスフィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

お盆琵琶湖でお待ちしてます。


怪獣がまってますよ!!!


No title

いよいよ出撃ですね

熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい

POPちゃんさんへ

コメント返信が遅くなりましたm(__)m

今回熱中症対策はバッチリに準備しましたが、3日間とも、曇りor雨で比較的ラクな天気でした。

でも段取りと片付けは汗だくでしたけどねf^_^;

塾長さんへ

コメント返信が遅くなりましたm(__)m

今日は三瀬谷の怪獣を釣りましたが、琵琶湖ならマメですよ。

琵琶湖でガツンと行きたいもんです!
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
